FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
短くなりました。
2008年へのカウントダウン。
27歳へも、カウントダウン。



おつくです。


今日はこっそり雨が降る中、八王子へ行ってきました。
to 美容院。

いつもなら前日に電話して予約するんですが
昨日は飲み会だったし、天気が悪そうな予報だったので
今日の今日まで迷ってました。

んで、10時過ぎに電話。

いつも通り担当してくれてる人の名前を告げると・・・



「○○は先月退社いたしました」って。







∑( ̄□ ̄;)ガーーーーーーン!!!


何やら急なことだったみたいですが、
先月後半に辞めてご実家へ帰られたらしいです。


うわぁ。ショックだわー。


わたしを担当してくれてたTさん、すごくいい人で上手くて。
出会いはホント偶然。
信号待ちしてたら「髪、切らせて下さい」って声を掛けられたのが始まり。
彼女がいたからその美容院に行ってたのに・・・。

でも、予約の電話をかけてしまった手前
「Tさんがいないなら結構です」とも言えず(笑)
とりあえず時間だけ指定して美容院へ行きました。



んで、新しく担当してくれることになったIさんとご対面~♪


Tさんと同期だったというIさん。

髪を切ってもらいながらいろんな話しで盛り上がり
最終的には「笑いすぎて顔が痛いです」とまで言ってました(笑)



最後お店を出るときに、わたしのカバンを見て
「そのカエルのお店、可愛いですよね」と!!

実はお互いカエル好きでした(笑)
(カエルのキャラクター好き)

貴重なカエル好きに出会えました!!

でも、髪は思ってた以上に短くなりました(笑)
あれー?こんなにー???(・∀・)




そんなこんなで、Tさんがくれた出会いが、また新しい出会いをくれました。

どうして辞めちゃったのかは聞きませんでしたが
出来ることなら「あの時、声をかけて下さってありがとうございました」と
言いたかったな。
スポンサーサイト