「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のお昼、の巻
二つ並んだネギしおカルビ


仲良しこよし、の図


左が先輩ので、右がわたしのです。

どっちも同じでしょ?
なんて夢のないことは言わない約束です。
いつ約束した?


同じじゃないんです。


カップの蓋を開けすぎて、熱湯の湯気で蓋が若干open気味のがAB型の先輩の。
蓋を少ししか開けず、小心者を存分に発揮してるのがA型のオイラの。


ね?違うでしょ?
みどりの季節
明日は昭和の日。元みどりの日です。


この時期、周りの緑はますます勢いよく芽吹き
色鮮やかな新緑が眩しい。


花も綺麗だけど
紅葉も綺麗だけど

新緑のみどりも、それに勝るとも劣らない。






こもれび、って言葉って何かいいなって思います。
本当に清々しい♪

そんな道を散歩してて最近気付いたんですが・・・
木が風で揺れて聞こえる葉の音、春と秋では全然違うんですね。
秋は枯れ葉が舞うような乾いた音だけど
春は芽吹いたばかりで瑞々しい葉の、柔らかい音。






春のモミジ。
モミジは色付いてこそ美しい、と思ってたけど。。。

この時期のモミジに心躍る。
そうだ、町田に行こう。
春だから、食い倒れませう、春だから。

by おつく。


若干の言い訳を含みつつ、食い倒れちっくな休日を過ごしました。



今日は、本当ギリギリまで休みかどーか分からなかったんですよ。
今日出勤予定の人が風邪で体調を崩していて
木曜日も出勤出来ない状態だったので・・・。
『もし最悪出られなくて、バイトさんも決まらなければ自分が出るしかない』
と密かに覚悟を決めていたんですが。

昨日の帰りになっても総務の人は何も言ってこなかったので
こっちからも何も言わず、シフト通り休みになりました。



でも、ギリギリまで予定を入れずにいたので・・・何をしよう???と。

家にいるとグダグダ過ごしてしまうので
たまたま?休みのじゃずうくんといつもの場所に行ってきました。


いつもの場所でいつものアレをしたあとは
昼食を食べに行きました。

最近お気に入りのお店。町田の中野屋さん??




いわゆるオマケ、の図
うどんに付いてきたおかかごはん♪
あっさりしてて美味でした!



いわゆるメイン、の図
特製ゆず風味のつみれ、水菜を添えて・・・かな?
“ゆず風味”ってことで、ホントに風味程度ほのかに香る感じでした。
おうどんの出汁とつみれと水菜がいい感じに和気藹々とアップロードファイル
うどんは細麺。もっちりコシがあって美味しいなり!!



いわゆる〆、の図
~苺とココナッツのブランマンジュ(ブランマンジェ)抹茶のアイスをのせて~
赤いのが突き刺さっちゃってますが、アイスは無事です。
赤いのの正体は、ベリー系の味の付いた飴?です。
赤いのは意外と歯にくっ付きます。
あ。赤いのの説明はもういいですかそうですか。

まろやかはブランマンジュと、酸味のある苺のソース
さっぱりした抹茶のアイスがとても合いますグッド
そんなに大きくないので、ごはんのあとでもスーーっと食べることが出来ました♪

あぁ、うまかったー。




そのあとは相模大野のカエルのお店に行ってカエルのTシャツ買いました。
これから半袖の季節になると、カエルの露出度が高くなると思います。
カエル好きだね」って言われる率も高くなると思われます。


あぁ、カエルだったー。
シブストカラメル
仕事帰り、どうしても甘いものが食べたくて
Hちゃんと一緒にKIHACHIで『シブストカラメル』食べてきました ニセマ○オ


20070426201747
ちょっとうなだれてる感が可愛い、の図

シブストカラメルの意味が分からないんだけど
とりあえず、美味しくいただきました。

シムシティDS
買っちゃったよーでびるち



シムシティDS シムシティDS
Nintendo DS (2007/02/22)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る




本当は「パネルでポン」てやつが欲しかったんだけど、
昨日見に行ったら発売日前だった・・・。

んで、そのときウロウロと売り場を徘徊してたら
前に「あ。欲しいな」と思ったシムシティ発見!!!

シュミレーションが得意なわけじゃないんですが・・・何か好きなんですよねアップロードファイル


シムシティかテーマパーク(↓参照)かで迷ってたんですが、結局シムシティ。

テーマパークDS テーマパークDS
Nintendo DS (2007/03/15)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る




あぁ、久しぶりにゲーム衝動買いしちゃったドキドキ
とりあえずミラクル、の巻
あれ?肘が痛いYO?


体にムチを打つと、どっかにガタが来るお年頃。
ガラスの20代、後半戦

どうもー、おつくですYO!ヽ(´▽`)ノ




さて。昨日は月曜日でしたね。
例によって月曜ボウリングの会、開催してきました。
(会員は未だ2名)

昨日は夜にお食事会をやる予定だったので、
それに合わせてボウリングも夕方から♪
いつもは開店と同時に!!!ぐらいの勢いで投げてたわけですが
夕方5時を過ぎると、そりゃー客層も違うってばさ。
若いね。きゃぴきゃぴだね。

マイボウラーや、一人で投げてる人がいない時点ですでにアウェー感満載



いつもは夜(深夜?)投げることが多いじゃずうくんは
いつも以上にイキイキ。


それがまさか、あんな結果を・・・。






あんな結果を・・・。











信ジラレナーイ、の図

わたしの自己新205をあっさり抜いて、じゃずうくん自身最高記録となる

207!!!!

しかも
ノーミス!!!!
やっぱり時間帯のせいなのか?そうなのか?!

5フレの8本スプリットを取れたのは大きかったねー。マジで。
苦手な9・10番ピンもよく取れてたし^^
完全に、運も味方に付けてる感じだった。

5フレまで2人共ノーミスで全く同じスコアなのもビックリですが(笑)
じゃずうくんのミラクルもそうなんですが・・・
よく見て!!わたしも8フレまでノーミスなのよ!!
こんなの初めて。




あ。ちなみに


過去の栄光、の図
茨城時代、自己新の205をマークした時の画面(スコア)です。
5回連続ストライクはこの時しか出してなーい(´Д`)
あ。3フレからしか写ってないのは、当時のケータイ写メの技術のせいです。
あしからず。






まぁ、2ゲーム目でこんだけ白熱したゲームをやってしまっては
あとのゲームは右肩下がりなのが世の常。

最後の5ゲーム目なんてヒドイもんでした。
あはは。






そんなこんなでボウリングのあとは
おいちゃんも合流して飲み屋でわいわいとはしゃいできました^^

お話しの内容は以下の通りです。

6割、ボウリングの話し。
2割、恋バナ。
1割、○○かわさんの話し。
残り1割、その他諸々。


えへへ。





3人仲良く甘党、の図

最後は仲良くデザートで〆。

手前の杏仁豆腐がわたしの。
左奥の苺のレアチーズはじゃずうくんの。
右奥のプリンがおいちゃんの。

美味でした。




気が付けば23時半。

23時には家に着いていたい、という当初の企み(?)は脆くも崩れ去り
JR町田駅のハンズ側の改札を通れば、電車が来る音がしてホームまでDASH!!!
改札からホームまでが遠いよ!!!!

ぜーぜー。
はーはー。



最後の最後にいい汗かいた26歳の、なのでした。

久しぶりに…


久しぶりに
日付が変わるか変わらないかの時間まで遊んできました^^

夕方からボウリングして、その後飲み屋でペチャクチャと。
気が付いたら23時半でした。
あっという間!

そんなわけで
今日の出来事は明日(日付は今日)更新します。
もう眠いです。
おやすみなさい☆
平和で平凡、でも平坦じゃない。
今日は特別トラブルもなく、苦情もなく、とても平和な一日でした。

強いて言えば風が強かったぐらいですが。
まぁ、それもうちの職場はいつものことなんで。


・・・なのに。

イライラすると言うか、心が落ち着かないというか
そんな状態で、仕事が終わったあとは大人しく帰りました。



ずっと食べたいと思ってたコージーコーナーの抹茶ケーキを買って帰ったんですが
それでもテンションは上がらずアップロードファイル

普段なら好きな食べ物見るだけでテンション上がるのになぁ・・・。
それが甘いものなら余計に、なのになぁ。



ふぅ。




とりあえず、通ってた歯医者さんに
「治療、今日で終わりです」って言ってもらえました^^
もう来週から通わなくていい!!

ひとつ、肩の荷が下りました。
イキガミ
最近、久しぶりに漫画を買ったりしてます。

読みたい漫画が2つあって、そのうちの1つ・・・。


イキガミ 1 (1) イキガミ 1 (1)
間瀬 元朗 (2005/08/05)
小学館
この商品の詳細を見る


この国には、国家繁栄維持法という名の法律がある。
そこでは、多くの人間を生かし、国を繁栄させるため、
選ばれた若者をあの世へ逝かす紙・“逝紙”が配られている――。
届けられた死亡予告証。
残された時間はわずか1日。

前代未聞の“生きるドラマ”が、いま始まる・・・!!!

(「イキガミ」より)


自分の生きられる時間があと24時間だとしたら・・・
その24時間は誰と何をして過ごすのだろうか。
そして、最期は誰に看取られて逝くのだろうか。

このイキガミの配達員・藤本の心の動きも・・・いろいろと考えさせられます。


話題になってて気になって買ってみましたが
「笑える」という意味の面白さ、ではない面白さがあります。

ピーマンの肉詰め
今日の晩ごはん。



ピーマンに肉を詰めちゃったアレ、の図。



本当はお肉ジュージューしたやつが食べたかったんですよ。
シソとか挟んじゃってさ。
衣つけちゃってさ。
油で揚げちゃうわけ。

でも、弟がシソ嫌いだったりするわけ。


生意気だなー。
お姉さまが作るってのに、嫌いとか言っちゃう?

コラッ!バイキンマン


んー。
しょうがないから、ひき肉こねる系にしようと。
ついでだから、ピーマンに詰めた系にしようと。

結果、詰めちゃったアップロードファイル



作るのに結構時間かかって、さぁ食べよう!って食べ始めたら
じぃちゃんが上手く食べられず。

中身(肉)と外見(緑のアレ)が 分 離





素直にハンバーグにすればよかった?



続きがあったりする・・・
ぐでぇー
20070419210141


そりゃ、うなだれるよね。
うん。いいと思うよ。

世の中の流れ的に
雨の日の公園は、とても静かです。

お客さんが少ないので内職に励む今日この頃。
お花が咲いて徐々に忙しくなってくこの季節。
お客さんが増える=トラブルも増える、ってなわけで。

忙しい日に備えて、準備するのも仕事ですよね。








【 今日のお仕事 】





世の中の流れ的に、の図。




やっぱり、いい男は後出しらしいよ?

でもこんだけ言われると、さすがにウザい。







正解、の図。







うちの公園の入園券券売機
2枚購入のボタンを押しても、2枚同時には出てこないんですよ。
1枚目が出てきたあとに2枚目が出てくる。
だから、知らなくて取り忘れてくお客さんが多い。

取り忘れに気付かず、別の人がそのチケットを持って入っちゃうこともあるし
ひどい人は、拾った券を払い戻しに行く。


そんなトラブルを防止するため貼ったのが
『二枚目は遅れて出てきます』シール。

効果を発揮してくれることを祈ります。




やっぱり、いい男は遅れて出てくるくらいの方がいいんですかね?(しつこい)

違和感なし
20070417224620


こんなデザイン……だったような。
言われてみれば違うような。

全く違和感のない落書き。

ボウリング日和 (え?雨?)
恒例になりつつあります。月曜ボウリングの会
ただいまの会員、若干2名。


いつものホームグラウンド・Round1に行ってきました with じゃずう様。
いつもの5ゲーム投げ放題です。

いつもと違ったのは、うちらの調子だけ(笑)

特にジャのつく人~~~っ!!!!
面白いくらいにガター出してました。熱狂的Gファン。
あはは。笑うしかないアップロードファイル

わたしはというと、最低スコア113。最高スコアは171でした。
んー最高スコアはあがったけど、先週の方が調子良かったなーアップロードファイル

ふぅ、来週への課題を残し、Round1を後にするのでした。




んで、向かった先はグランベリーモール
つい最近までクランベリーだと思ってたよぉ?(ぼそっ)


グランベリーモールでアイス!
じゃずうくんが「南町田にいいアイスクリーム屋あるよ」と言ってたので(笑)
いいアイスクリーム屋を勧められたのは初めてですよ(爆)

いいね。

そんなワケで行ってみました。
コールドストーンクリーマリー
冷たい石の上でアイスをこねてくれる、アレです。



美味しいアイスクリーム、の図

手前がわたしのアイス、ミントミントチョコレート チョコレートチップ
ミントとチョコレートが2回ずつ登場。なぜ?
奥のはじゃずうくんのアイス。さくら味の・・・名前、忘れた。期間限定。

アイスはクリーミーで、あっさり目?とっても美味しかったですアップロードファイル
ワッフルもパリパリでうまーーーい!
うん、ワッフルお気に入り♪チョコが付いてたやつも気になる・・・。



アイスを食べ終えた時点で16時。
ショップを見て周ろうかとも思ったんだけど・・・寒くてっ!!!
帰りました(笑)

そうそう、最寄り駅まで車で送って貰いました~アップロードファイル VIPだ(笑)
(行きも雨降ってたので駅まで来てくれました。ありがちょう!)



そんなこんなであまり雨に濡れることもなく、
ボウリングに行き、アイスを食べ、帰ってきました。

無事にお家に帰り、ごはん作って今日の任務終了ー。




ブリの照り焼きとなんちゃってきんぴら、の図







ブリ照りの命、
照り”の部分の分量間違えたーーーーーっ!



どんまい。
お茶目、オサレ、フルーティー
天気崩れるって言ってたのにぃ!!


・・・と、雨が降ればお暇になるなぁ、なんて期待してたおつくです。

残念。




まぁ、週末休みの方にとってはとてもいい週末だったのではないでしょうか。
晴れたし。
暖かかったし。

公園にもカポーが、わらわら・わさわさやってきました。
仕事帰り、立川にもカポーが溢れていました。




ど・い・つ・も・こ・い・つ・も



まぁ、大人ですから。
軽く舌打ちするくらいで勘弁してやるか。チッ。




そんな週末。

穏やかな気候にお客さんも合わせてくれたのか
怒鳴り込んでくるようなクレームにもあわず、酔っ払いにも絡まれず
なんとも平和でした。

合うはずの売り上げが『一・樋口一葉』合わないなんてお茶目だし。

二十歳そこそこの若者に
「若さの秘訣はなんですか?」なんて
オサレでイカした質問されたし。

歯医者で先生に「(薬が)マズイからよくゆすいで下さい」って言われたけど
案外美味しいって思っちゃったし。
フルーティーだったし。


あーあー平和さ。

あーあーあー。




明日、投げてスッキリしてくんべ。
柿ノ木
20070414203724


春が一気にやってきて
木々が芽吹き始めました。

柿ノ木の新芽。新緑。萌黄色。
日に日に変わっていく葉を眺めるのも面白い。
この時期だけのお楽しみ♪

つみれとカボチャの煮物

つみれとカボチャの煮物、ゆでピーマンのおかかあえ


昨日買った料理本で、さっそくクッキング。

わたし、どうしても料理は薄味になりがちなんだよねーひよこ
本に書いてある通りやるんだけど、それでも分量より少なく入れたいの(笑)

まぁ、塩分を気にするお年頃のじぃちゃんがいるのでちょうどいいかな、と。
物足りなかったら、醤油でも足してもらいまひょアップロードファイル




今日は昼間出掛けるつもりが、昼に家でレトルトのカレーを食べたら
バター?の味がきつくて気持ち悪い・・・アップロードファイル
胃が痛くて、そのあと寝てました。

寝てたら変な夢を見て、すごいうなされて、
夢の中で必死に叫んで叫んでしてました。
手足ジタバタさせてたし・・・。

疲れてんのかな。
基本の和食
こないだ、茨城から帰って来た父が
本棚にあった基本の和食という本を見つけ
「これ字が大きくていいな。字が小さいと見えなくてさ。老眼だから」と
半強制的に持って行きました。


わたしが茨城にいたひとり暮らし時代、あれこれ買ってた料理本のうちの一冊。



基本の和食 基本の和食
(2000/02)
オレンジページ
この商品の詳細を見る
でっかいイメージにしてみた、の図



今は実家暮らしですが、家族分のごはんを作るので
結構こーゆー基本的な料理本が役に立つんですよねー。

自分ひとりだったら何とでもするんだけど・・・
人に食わせるんだったら、やっぱ一応まともなものを作らないとねアップロードファイル


料理・・・得意じゃないんだけど。
家族は美味しいって言って食べてくれてるので、
少しでもレパートリーを増やしたいな。

手の込んだもの・・・ってより、基本的な料理をね。
(じぃちゃんがいるのでやっぱ和食だなー)








とりあえず、この料理さえ作れれば




作れれば、なんなのさ?

その先を教えてくれ。

ハイ、チーズ

冷静と情熱の間はじゃがバター、の図


100円ショップで、105円のじゃがりこがありました。
ミドルサイズニセマ○オです。

食べ切りサイズだー♪と思って3つ買っちゃったんですが。


ん?結局変わらない??




小さいのですが「ひとつ食べたぜ」という満足感を味わえれば・・・
それで良し。

ひとつずつ、3日以上かけて食べましょう。(目標)

玉転がしとお花見。
朝一で、ボウリング場に、行っちゃった。

おつくです。




わたしのホームグラウンド、Round1町田店に開店と同時に行ってきましたグッド

先週はまだ学校が春休み中だったからちびっこがいっぱいいたけど
さすがに今日はシーンと。



誰もいない、の図


誰もいないから機械の音とか、ピンの弾ける音とかが
ミョーにでっかく聞こえましたわ。

今日も先週と同じくじゃずうさんと一緒に行ったんですが
5ゲームやって3勝2敗。
ゲーム数ではわたしの方が勝ったのに・・・倒したピンのトータルでは・・・



わたし 701

ジャ   711


10ピン負けた~~~~(@´_`@)フエーン


悔しいぞー絵文字名を入力してください
また来週やって、今度こそ蹴散らそうと思います(笑)



あ。


Round1のトイレ
せっけんまでボウリングでした。かぁいい♡






その後、
じゃずうさんのお友達のかのんさん、かのんさんの彼氏さん、津短さんと
南町田の鶴間公園に行ってお花見してきました。



鶴間公園、こんな感じ
桜が散り始めてて花びらの絨毯がキレイでしたアップロードファイル

途中雨が降ってきたり、雷が鳴ったりと波乱万丈ちっくでしたが
何とか無事にお花見は出来た感じです。


夜は町田に戻って飲み会!!でしたが、わたしは夕飯の支度があるので一人帰宅。
飲み会、行きたかったよ~~~アップロードファイル
まぁ、ボウリング5ゲームと「はじめまして」祭りの花見で
結構疲れてたから、これ以上行ったら明日の仕事に影響しそうで(笑)
ちょうどよかった・・・と思うことにしておきます。


飲み会はまた今度!
ボウリングはまた来週!!
ヤグルマギク
20070408233113


今週末は予想以上に(?)混みませんでした。
クレームもなかったし、むしろ「ありがとう」って言われることが多かったなー。
走り回ってたから、疲れたけど。
まぁ、気疲れがない分いいか(^^)



写真はヤグルマギク。
空のような青。
あと一ヶ月で一面ヤグルマギクに覆われる丘があります。


空と、空色の丘。

早く会いたい。

サクラ、サクラ
20070407220631


春のお花の代名詞。

開花してから15日。
桜吹雪はまだかいな?

公園行ってきました。 ~さくらの季節編 ②~
3月23日に開花したこの公園の桜。

当初、一番の見頃は開花から1週間後。
そして見頃は4月5日くらいまで、との予想でした。

でもここ数日の寒さのせいか、桜が散らずに満開状態。
見頃のまま、2度目の週末を迎えそうですね。



そんなわけで、
先週行ったにもかかわらず、今週も行ってきました。お花見に(笑)
in 昭和記念park。





アイスランドポピー
先週よりも咲いてきましたアップロードファイル
奥に咲いたソメイヨシノの大群、わかりますか~?





ネモフィラ
直径1~2cmの小さなお花です。
でも鮮やかな青がとっても爽やかで、可愛くて、キレイ!!!!
見頃は今月中旬からです。丘一面が青く染まるんです。見応え、あると思うなー。





オキナグサ
キンポウゲ科の多年草。
全身に白い毛?が生え、下を向いて咲く姿が「翁」っぽいから、オキナグサ?
「おうな草」とは言わないんですね。




オキナグサ・・・の種?
花が咲き終わったあと、こんな姿になってました。
見た目はチクチクだけど、触るとふわふわ。

植物って・・・不思議。





チューリップ
『ベデンスキー“タンジェリンビューティー”』そんな品種名が付いてました。
茎がなく、地面からそのまま咲いている感じでした。
一瞬「え?埋められてるの??」って思ったぐらい、不思議な咲き方。

つくづく思う。
植物って・・・不思議&面白い!





そして桜。

1週間前にはこんな感じでした・・・。
(3月30日撮影)


菜の花の奥が桜、の図




でもって、今日。


満開!




もう、何も言うまい。



この時期に、こんなにゆっくり桜を見て歩くのって・・・今までなかったかも。
桜って見よう、見ようと思ってるうちに散っちゃうんだよねーアップロードファイル


春の鮮やかさって、『賑やか』だよなぁ。
冬が静かだから余計にそう感じるんだろうけど。
咲き出した花がまぶしくて、まぶしくて、見てると本当に楽しい気持ちになるアップロードファイル

綺麗なお花を目の前にして、素直に「綺麗だ」と思える幸せ。
最高の贅沢ですよ。ホント。

夕焼け桜
20070405234913


桜が咲く頃はいつも天気が荒れますね。

雪が降ったり、カミナリ鳴ったり、急に寒くなったり。
せっかく咲いた桜を、ゆっくり楽しませてくれてもいいのになぁ~。

趣味ハサミ
20070404222224


クラフト用のハサミ、買いました!!

紙のフチがギザギザに切れるやつです!
丸い山で切れるやつと迷ったけど、結局ギザギザハートの子守唄!

ちっちゃな頃から悪ガキだぜ(`∀´)
みにすとっぷ
20070403222722


ダブルベリーのパフェ。

イチゴがしゃりしゃりしてて、ブルーベリーもしゃりしゃりしてる。
アイスは冷たい。

予想通りの味だけど、裏切られない気持ち良さ。
美味しいです。

町田ボウリング
今日は朝からどんより曇りアップロードファイル
いつもならチャリで行くとこだけど・・・雨に降られると大変なので
今日は電車で町田へ行ってきました。


ネットを通じて知り合った人の、友人(笑)じゃずうさん。
ボウリングがお好きということで、
しかもホームグラウンドが同じということで、一緒に投げに行こう!と。


んで。ボウリング場へ行ったんですが。。。
予想通り、ボウリング場はヤングな人たちで溢れてました。
(たまにヤングじゃない人も有)

順番待ちの予約はしてもらってたんですが、それでも30組以上の待ち。

ウケるー走る2
何時間待ちか分からない(笑)



じっと待ってるなんて出来ないんで、もう一つのボウリング場に行くことに。

こっちは30分くらいの待ちで投げられるってことで
待ってる間、ほかの人の投球を見てたり、太鼓の達人叩いたり。
じゃずうさんの特技!ルービックなキューブも見せてもらいました!!

すげーの!すげーの!
あっちゅー間に色が揃うの!!
初めて見たーーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイル



そんなこんなで時間を持て余すことなくゲームへアップロードファイル

急遽、ホームグラウンドではなくなってしまったために
ハウスボール&慣れないレーンでなかなか思うように投げられなかったんですが
まぁ、それでも3ゲーム中2ゲームが140超えだったのでよかったかと。
(残り1ゲームは100いってない)

フフフ( ̄ー ̄)
トータルで勝ったし(←負けず嫌い、笑)




その後、ホームグラウンドへ戻ってみたんですが
まだうちらの予約番号までは10組以上の待ち(笑)

いやぁ、待ってなくてよかった。




ボウリングも終えて、ちょっとゲーセンで遊んで小腹空いたので
甘いものを食べに行ってみたりして。



手前:ごまの白玉しるこ。奥:和三盆のクレームブリュレ。

お汁粉はわたしが頼んだんですが
これがまためっちゃ熱くて、若干ヤケド(笑)
でも自然な甘さっていうの?ごまと小豆の優しい甘さがたまらんかった♪
美味しかったっす!



そんなこんなで
お目当てのボウリングも出来たし、甘いものも食べたし
雨には降られなかったし(霧雨は降ってたけど)
めでたし、めでたしぽっ

今度はみんなでボウリング勝負だっ!!!
どんぐりの妖精
20070401233622

ト○ロ?

どんぐりで作りました。オイラ作。
はぁ、癒されるねー。

