FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
笑う門では、福、吹き飛ばす?!
腹筋が割れそう。


・・・笑いすぎで(笑)

おくひっひ。
いや、おつくです。



今日は朝から雨がパラパラ降ってたりして、お客さんもパラパラな感じ。

KinKi好きのN先輩(25)と、TOKIO好きの後輩・おつく(26)
いつの間にか“ゴールデンコンビ”と呼ばれていたりするのですが・・・
今日も2人で同じ持ち場でした。

朝からゲラゲラ。

昼もゲラゲラ。

笑いっぱなしです。
笑う門には福来るって言うけど・・・
笑いすぎて福も吹き飛ばしてしまいそうな勢いです。


なんて言えばいいのか。
説明しにくいんだけど、N先輩の笑い方と言うか、笑い声と言うか・・・
わたし的には先輩の声が、すごくツボなんだと思います。
どことなく懐かしいような・・・そんな声。
たぶん聞いてるのが心地いい=楽しい=笑える、のかと(笑)


そんな先輩には
「もう○○(←わたし)と一緒のとこヤダ~~~(笑)!!
 笑いすぎて腹筋が痛い~~~~!!」
と、オイラ、言われてます。

いや、笑わせてるのは先輩の方ですから。




ま、そんな感じですが、ちゃんとお仕事もしてます。

春からのイベントのタイトルが
「Flower Festival 2007」に決まった?そうで
そのイベントのキャッチコピー(サブタイトル)を企画課が募集してたんですよ。
あと、期間中に行うイベントの具体的展開案。

まぁ要するに、お客様をぐっと惹き付けるネーミング案と
お客様を呼び寄せるためのイベント案、ですね。

春・花を中心に楽しい公園へ出かけるイメージ。
自然を自然のままに、ありのままに、
実際にどんなことをしたらより公園を楽しんでいただけるか・・・。


別に案の募集なので、アイデアが無いなら無いでそれでいいんですが
せっかくの機会なので(暇だし)
昨日と今日の2日間、無い頭をひねって考えました。

考えて、考えて、考え抜いた結果・・・
提出フォーマットとして配られたA4用紙じゃ足りなくなって
裏面へ続き、白紙の裏面を企画案でびっしりうめてやりました。



まぁわたしのアイデアなんか使われないでしょうが
スタッフの一員として参加したかったので、提出出来てよかったッス^^

もし、万が一、わたしの案が通ったりしたら・・・
その時はまた報告します(笑)
ありえないけど。
続きがあったりする・・・
スポンサーサイト