FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
ダ・ヴィンチ・コード
公開2日目に・・・観ちゃった。


ダ・ヴィンチ・コード



ホントは、今日は一日のんびり寝て過ごす予定だったんですが。。。
昨日が飲み会になってた時点で、23時前に帰れるとは思ってなかったしね。
風邪も治りきってないし、日曜日は空けておいたのです。


それが。
昨日の帰り、職場のスタッフさんに
「明日、ダ・ヴィンチ・コード観に行こうよ!」と誘われまして。
その人とは家も近いのであまり遠くに行かずにすむからOKしました☆


んで今日、わたしの最寄り駅まで車で迎えに~~~

来てくれる予定だったんですが。

彼の仕事(実家の仕事)がちょっと長引いたらしく現地集合に。


話題の映画だし、映画館に着いたのが開始時間の10分前だったので
もう席空いてないかな~??なんて心配でーしたー。
まぁ、それでも2人分空いててすんなり観れたので♪めでたし、めでたし。



で。映画はというと・・・

正直、難しかった(^^;)
原作は読まずに行ったので、余計なのかも。

(ネタバレになるからあんま書けないけど。。。)
誰が敵なのか、味方なのか。
暗号の解読は出来るのか。
ハラハラドキドキしながら観ましたよー( ´Д`)心臓にワルー

原作読んでみたいなー♪
もうストーリー知ってるから怖くないし(笑)


それはそうと、
わたしゃ・・・やっぱ映画館で映画観るのって苦手かも。。。て、思っちゃったな。
スクリーンが近いし(←席による)
音がデカイし(←それ、ウリのひとつ)
動けないし(←当たり前)

家でのーんびり、好きな飲み物とお菓子を小脇に抱え、ゴロゴロしながら観る。
それがいいな(^^)



映画終わったあとは、相模原にあるハワイアンなお店に行ってきました♪
シーザーサラダとロコモコとピザを食べてきました!
オリジナルソーダも美味しかったし(^▽^)大・満・足!

帰りは最寄り駅まで送ってもらっちゃった☆
楽チン♪♪



スポンサーサイト
いつも心にパッションを
なんだかんだ言って・・・終電か。
まぁ、想定の範囲内だよね。


そうだね、プロテインだね。


はーい、ははーい、エビバデ・パッション♪





今日はですね、スタッフのお友達のお弁当屋さんを囲む会だったわけです。

仕事終わったあと19時45分から2時間半、飲み。
22時半から1時間半、カラオケ。

カラオケは30分でおさらばする予定だったのに。。。解放されたの0時?

まぁ、想定の範囲内だよね。


そうだね、プロテインだね。


はーい、ははーい、エビバデ・パッション♪♪(2回目)




明日はダヴィンチ・コードを観に行ってきます!
混んでるんだろ~な~。