FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
さらさら~~ん( ´∀`)
じぃ・だぶりゅ(GW)も今日で最後ですね。
3日にひいた風邪も未だ治ることもなく、鼻のかみ過ぎでヒリヒリ(笑)

あまり風邪をひかないわたしにとっては(←特に鼻や喉の風邪はひかない)
鼻汁を1年分以上放出した感じアリ。

鼻汁祭りですよ。

もっかい言います。


鼻ぢる祭り ですよ。


んあ~( ´Д`)
鼻声で笑ってる自分の声がおかしくて笑っちゃう。




さて。
お空のご機嫌が微妙にナナメな日曜日。

オイラはまっつぁんとのおデートのため、立川に行ってきました。

池袋大好きな埼玉県民・まっつーですが、今日はいつも以上に混んでいると予想。
混雑を回避するため、東京・西の繁華街☆立川をセレクトしたわけでございます。



んで、今回立川を選んだのにはもう一つ理由がありまして。
専門の同期の姉ちゃんが立川でクリームバスのお店やっててね。
わたしは過去に2回行ってるんだけど、まっつーは行ったことないから
そこへ行って癒されようかと。

アポなしで行ったため、18時からじゃないと空きがないとのことだったので
そこで予約を入れてもらって、時間までルミネをうろうろ。
おつく専属のコーディネーター(ターミネーター?)まっつーに
洋服選びに付き合ってもらいやした。

どうしても、スカートに手が出せないオイラ。
なので、まずは重ね着から始めたら?とか、ワンピを着てみるとか?と
いろいろアドバイスくれました♪

結局はお金がなかったので、買ったのはタンクトップ一枚のみですが。。。

今年の夏は・・・少し女の子度UPしないとね☆(あくまで希望)



あっちゃこっちゃ動き回りいい感じに疲れた頃、時間になったのでお店へ。

髪質を見てもらい、それに合ったクリームを選んでいざ個室へ。
髪を洗ってもらってマッサージもしてもらって・・・もう寝ちゃうね。

かなーり髪がサラサラになり、まっつーもビックリしてました!!

ここまでサラサラになると、誰かに触らせたくなるね(笑)


もっそい髪サラサラーン( ´∀`)
あぁ、髪なでなでされたい(笑)

続きがあったりする・・・
スポンサーサイト