FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
photo ~風景(6)~
20060417231235


メールの文が少しだけ長くなって

そんな些細な変化も 嬉しくて


「大丈夫」

そう言える強さも
そうしか言えない弱さも

いま ありがとうって思えるよ・・・



たとえ 会えない日々が続いても

この“ありがとう”が あなたの元にも届きますように


スポンサーサイト
散歩はたのスィ~♪
今日は天気もよかったし、ぽかぽか陽気だったねん♪

会社から見える横浜の海も真っ青で、それだけ見てるとまるで夏のようでした。
仕事なんかしてないで・・・遊びに行きたいわぁ(´Д`)


そういやぁー今日、仕事チューになぜか写真を撮られました(笑)
我らがリーダー(?)Wちゃんに。
なんでも、写真を現像に出すのにフィルムが余ってたそーな。
フルに撮って出しても、1枚で出しても値段が変わらないそうなので
イヤだっつってんのに撮られたー(笑)!!!

しかもそれが証明写真用の大きさらしくって・・・
しかもしかも、職員の身分証明書の写真だから、大きさがビミョー。
親指の爪くらいの大きさだもん。小さいよー(;´д` )

はぁ。3枚も撮られたけど。
どんな顔して写ってるのやら。




んまぁ、今日は天気もよかったんで、
仕事後にみなとみらい駅まで歩いて帰りました。

ずいぶん日がのびたよねー。


20060417203921
沈んでく太陽とランドマークが・・・キレイでした。

Healin' Feelin' 【イベントのお知らせ】
【 お知らせ 】


専門学校時代の同期、N.Tくんから
悪質なチェーンメールがきました(^^)



4月30日(日)
渋谷の宇田川カフェ"Suite"で
イベントがあります!!!



詳しくはココへ。


【Healin' Feelin'】~癒しと刺激のアロマティックHarmony~
だそうな。へぇ~へぇ~。

こないだ吉祥寺で飲んだとき、この話はちょこっと聞いてたけど
まさか本当にやるとは!?(←失礼、笑)
マジックですって。マジシャンですか。イリュージョンじゃない?そーですか。
そんじょそこらのマジシャンよりは、やれるらしいよ( ̄ー ̄)

「ボクはそんな。身も心も純粋な青年ですから。悪いことなんて出来ませんから」
そんなことをほざきながら・・・怪しい習い事してたりして(笑)
不思議っ子度:99%
悪人度:200%
ディスカウントは致しません。




そんなN.Tくんが出演するイベント。
音楽が好きな人、マジックに興味がある人、N.Tくんに会ってみたい人、
暇な人、とりあえず渋谷に近い人。。。
なんでもいいんで、時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい。
(当日、わたしも観に行くかも!?)

ひやかしの方は・・・ちょっと・・・。
暗闇で、ひっそりと、N.Tくんに殺られまふ。きっと。
マジックでコインを消すように、ね。(こわー(゚Д゚ ))



しっかし・・・N.Tくんは一体なにになりたいんだべ??