「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネガティブのピーク
突然ですが。


「人からよく言われる言葉ってなんだろう?」
って、ふと思ってみたりして。



人からよく言われる言葉ランキング!!



第三位! 







じゃん!



「ちっちゃい」

これは仕方ない。見た目上、否めない。
てか、見た目以上のナニモノでもない。





第二位!!







じゃん!!


「変わってる」or「変な趣味してる」

失礼極まりない。
このアタクシが変わってるですって!?
変な趣味してるですって!?

否。





第一位!!!
















ドゥロロロロロロロ~~~(ドラムロールの音)








ジャン!!!(・∀・)














A型の悲しい性…と、血液型のせいにしてみたり。

昔っから考えすぎ傾向にはあったけどさ(^^;)
いつも最悪の事態を想定して、そーなった場合のダメージを
少しでも軽くしようとしてるのよねー。


けど。
10代の頃の方がまだ楽天的だったような。
「ダメならいっか!」「今回はよくがんばった!」って
最終的には自分褒めちゃうのね(笑)


いつからそれが出来なくなったんだろう?

こだわりが増えた?
プライドが高くなった?
失敗が怖くなった?

考えて考えて、結局はそれで自分が潰れちゃう。
わかってるくせに変えられない。自分に逆らえない。


きっともっと年を重ねていけば
若い頃(?)とは違った感覚で「そんなもんだよ」って
自分を納得させるような気がする。
年だけじゃなくて、経験を重ねていけば言えちゃう気がする。なんとなく。




勢いだけでは生きられなくて、
若さだけでも突っ走れなくて、
かと言って、そんなに経験もないお年頃。

「なんとかなる」って
無知だから言えてた頃と、経験から言える時期と・・・
その折り返し地点ってどこにあるんだろう?

自分のことも人のことも、考えすぎなくらい
あーでもねぇこーでもねぇって無駄に悩むこの感じ。

ネガティブのピークはどこなんだろう?



続きがあったりする・・・
ヨコハマ
20060227225529


またひとつ 想い出が増えたよ


心に刻んで 
明日へ向かおう


脳を鍛える!
20060226234531

暇つぶし&脳の活性化に最適な一品。

ナンバープレース、略して“ナンプレ”

だーいぶ前にハマってたんだけど、最近また再燃!
シンプルだけど、奥が深いよねー。
大好きです!

明日を目指して!②
あれま?もう26日?
大分ライブから1週間経っちゃったよーー!?


早いなぁ。1週間って。

なんか・・・ひたすらに眠かったよ(笑)
福岡・大分行ったツケがドドーーーーンっときた感じで・・・。
筋肉痛は平気だったけど、眠くて眠くて。。。
仕事はちゃんと行ったてけど、昼休みは爆睡(-▽-)ぐぉぉ

それだけ運動不足なんだなぁって実感致しました。


続きがあったりする・・・
もうすぐ9時
20060224210023

3時間45分待ってます。

長く居座ったすえ…
ドトール閉まっちゃったよ。
ちぇっ(‐Д‐)、

ま、のんびり待ちますか。

続きがあったりする・・・
さりげなく非常口
20060222223611

なにもそんなに可愛いらしく逃げなくても。

明日を目指して!①+0.5
九州ライブの続きを書く前に・・・





昨日の出来事をちょこっと。









大分のお土産をうちの課の人に持って行ったときのこと――。

オイラ 「はい、これ、例のお土産~♪」
バイトKさん 「あー、ありがと。行ってきたんだ~?」←事前に話してあった
オイラ 「そうでーす。福岡と大分。んで、大分のお土産です」

と、途中で別の職員さん(♀)が来て

職員Oさん 「あれ?どこか行ったの?」
バイトKさん 「九州のお土産」
職員Oさん 「九州?何で?旅行?」
オイラ 「いえ、TOKIOのライブです(^^)」


職員Oさん 「え(゚Д゚ )?!TOKIO?」

オイラ 「えっ!?TOKIO好きですよ、わたし」
職員Oさん 「へぇ~TOKIO好きなんだ~?」
オイラ 「何でそんなに驚くんですか?(笑)」

職員Oさん 「いやぁ、ジャニーズ好きでTOKIOも嫌いじゃないって人はいるけど
        TOKIO単品で一番好きって人って珍しくない?」

オイラ 「いやいや、そんなことは・・・(笑)」

職員Oさん 「うわ~、貴重な人に会った(^^)♪」




そして・・・

バイトさんがお土産を配ったときに『なんで大分のお土産なの?』と聞かれ
「おつくっち、九州まで行くほどTOKIOが好きなんだって」と
次々にTOKIO好きだとバラされていくことに(笑)
※↑わたしは分室で仕事しているため、お土産はバイトさんに預けてきた。



わたし的には、周りのオッサンファンも関東から九州へ行ったり、東北行ったりしてるからライブのために移動って、特別すごいことではないと思ってるんだけど。

やっぱ、一般ぴーぽーからするとすごいらしい(笑)
普通じゃないらしい(爆)!
わたしはまだまだ控え目なんだけどなぁ・・・。

明日を目指して!①
いやはや。
近いのか、遠いのか、よー分からん。JAPAN!

行ってきました!TOKIO LIVE TOUR! in 九州♪


向こう(福岡)でTOKIO仲間と合流する予定だったので、
とりあえずひとりで飛行機 Ride on.
そして Take off.

あっちゅーまに福岡上陸。


「たぶん同じくらいに空港に着く~」
と言ってた愛美ちゃんと、福岡空港のトイレで約10ヶ月ぶりの再会(笑)
(´∀`)ァ'`,、,、'`,、,、'`,、,、'`,、

地下鉄で天神へ行き、ゆっくりお昼を食べてプリクラ撮って・・・
ライブ会場の福岡サンパレスへ(18日のモブログ参照)
そこでゆうこさん&あやちゃんとも合流♪

周りには濃いぃ~オッサンファンが集合しちゃってるので
その様子を見てほくそ笑む( ̄ー ̄)フフフ
↑大半は普通のファン、もしくは一般ピーポーなのですが。
ほんの一握りの濃いぃ人たちから目が離せない!!!


ライブってホント、おもしろいよ!(いろんな意味で)


以下ネタバレ内容含む。
(2日目の分はまた後日)



続きがあったりする・・・
ソニック13号
20060219101207

TOKIO祭り in 九州
2日目

これから博多→大分へ移動です!

特急ソニック、マジすごいんですけどぉ~?
席、皮張りだよ!!快適!ヽ(´▽`)ノ

大分まで2時間。
いつもと違う景色ってワクワク(´∀`)♪

福岡サンパレス
20060218140939

ライブ会場です。

オッサンファン、集ってます。
濃いぃぜ(・∀・)

いざ!福岡へ!
20060218081513

羽田空港に来ています。
8時半の便で福岡へ。

飛行機、今年は窓側の席だけど…
もっそい眠いので爆睡の予感。意味な~い可能性大。

なにはともあれ!
いよいよTOKIOライブ~♪TOKIO祭り~♪
行くぜ!福岡ヽ(´▽`)ノ

決戦は木曜日!

いよいよ明日、就職試験を受けてきます(><)

ドキドキ。


小論文、何も書けなかったらどうしよう!?
面接、ちゃんと答えられなかったらどうしよう!?

・・・って不安がよぎる。。。

ドキドキ。


ばれんたいんでぇい
20060214230329

なんつったって2月14日。

チョコ好きの、チョコ好きによる、チョコ好きのための…日。



チョコはビターが好き。

チョコも人生もそんなに甘くない。
チョコも思い出もほろ苦い。

だけどやっぱりチョコが好き♪

TOKIO占い!
Yusuraさんのblogにこんな占いが!



TOKIO占い



続きがあったりする・・・
魔法戦隊マジレンジャー!最終回
なんだか・・・1年って早いね(´・ω・)

去年デカレンが終わったとき「次は魔法か~」なんて思ったのにさ。
そのマジレンがもう終わっちゃったよ。


続きがあったりする・・・
キセキ
20060212002713

大切な思い出が 生まれてくるよ

ひとつ またひとつ…

染まる季節を共に歩いた
想像なんて 出来なかったね
今でも“今”が信じられないくらい

変わらないで その笑顔だけは
今でもはっきり覚えてる わたしの心を揺らした笑顔を


ありがとう ありがとう ありがとう


わたしを救いだしてくれた人

緊張してんの?してないの?
気が付けば・・・


あと一週間でTOKIOラーーイブ!!

いよいよキタ━━(゚∀゚)━━━ン!!





っと、その前に


続きがあったりする・・・
Mr.Traveling Man
20060209213014

やっとこさ捕まえました。
旅人よ。

最初「トラブルメーカーの歌?」なんて勘違い。
あぁ勘違い。
>オイラに英語読ませちゃダメダメ。


ガンガン聴いてライブに備えたいと思います!!!

思い出バトン!
ヒトミ@えこっちさんのとこから、
またまた勝手に頂いてきちゃいました~♪

今回は思い出バトン!!!






小中高の中で、一番思い出のある時期と?一番お世話になった先生は?

思い出・・・と言われれば、どの時期もあるかな(^^)

小学生の頃は勉強ほとんどしなくって(笑)毎日遊んでばかりいた♪
かなーり消極的なお子さんでしたが、友達はたくさんいたなー。
てか、半強制的に遊ぶ約束してたような(-∀-)

駄菓子屋さん行ってお菓子買って、友達ン家の犬の散歩によく行ったっけ。
ターザンごっこして桜の枝折ったり
校庭にあったクルミの木から実を叩き落として食べてみたり
秘密基地と言う名の狭いダンボールの中で落ち着いちゃってみたり・・・
色々怒られることもしたなぁ~(-∀-)


中学生の頃はソフトテニス一筋!
勉強そっちのけでテニスばっかやってた(←小学生の頃と変わらず、笑)
怒られては走って、怒鳴られては走って・・・練習前も走って。
とにかく走ってた(笑)

うちのガッコ、陸上部がなかったから
なぜかテニス部のわたしが駅伝大会に出たこともあったなぁ。


高校生の頃は・・・家畜一筋(笑)??
よく朝から行ってアヒルの世話してたっけ(^^)
豚の散歩もしたね。

この頃は勉強が好きだった(笑)
まぁ自分で選んで進んだ学校だからね、当然かも。



一番お世話になった先生は・・・やっぱり、テニス部顧問だったG先生かな。
たぶん、この先生に会ってなかったら
わたしはもっと消極的で静かな子になってたと思う。

テニスの技術だけじゃなくて、大人になるための基礎みたいなものを
教えてもらった気がするなぁ。

いまはもうテニスから離れて10年近く経つから出来ないけど(笑)
あの当時教わったことは、いまでも心の中で生きてる。


得意科目と苦手科目は?

得意科目は美術技術
苦手科目は英語音楽

美術は絵を描くのも工作するのも大好きだった♪
技術も作業するのは好きだったな。ただし、筆記テストは・・・(-ω-)ブー

英語は中1の途中でもうギブ。be動詞って?みたいなレベル(笑)
音楽はとにかくテストが大嫌い(><)みんなの前で歌う意味がわかんない!


思い出に残ってる学校行事3つは?

小学5年生?の時の運動会。
→雨が降ってきてドロドロになりながら組体操やった!

中学1年生のときの体育祭。
→長距離走(と言っても1km)に出て同じテニス部員とめっちゃ張り合った!
 タッチの差でわたしが負けたけど。

高校2年のときの文化祭。
→2年生はステージでクラス別に出し物をするんだけど・・・
 うちのクラスはバンドやらダンスやらコントやら色々やることになって
 結局わたしはダンスに。

 けど、ダンスの仕方?か何かでチーム内でケンカ勃発(笑)!
 色々大変でしたぁ。思い出には残ってる。


クラスでのキャラは?

あんま目立たない存在。
自分がグループに所属するのがイヤなので、どんな人とでも話してたなぁ。
だから周りからはわりと構ってもらえてた(と思う)。


学生時代の呼び名は?

小・中・高・専門と全てあだ名が違う。
しかもすべて苗字。
名前で呼ばれることってほとんどなかったー。ある意味レア。

ちなみに『おつく』は専門時代につけられたあだ名。


好きな給食メニューは?

フルーツヨーグルト(笑)

小学校のときしか給食ってなかったから・・・あんま覚えてないんだけど。
いつも食べるの遅いし、お腹いっぱいになっちゃうから困ってた。
・・・その辺はいまも変わらないか(^^;)


学生時代の友人はアナタにとってどんな存在?

専門学校に入学したとき、理事長?が
「学生時代の友達は一生の友達」みたいなことを言ってたなー。
確かにね。
社会に出ちゃうと新しい友達って、学生のときみたいには出来ないね。

学生時代の友達は・・・
過去のわたしを知っている恐ろしい存在であり、支えてくれた有難い存在でもある。
笑かしてくれて、喜ばせてくれて、励ましてくれて、しかってくれる
そんな存在かな。
生きていくうえで欠かせない人たち。


まぁ、そもそも友達の定義ってなによ?みたいに思うけど(笑)

はい。
『友達』は好きだけど、『親友』という言葉を使うの、未だに嫌いですから。


次のバトンを渡す5人は?

とりあえず回してみるかー(笑)
イヤだったらごめんなさい、って感じで(^^)

TKOまったり日記の、あやちゃん&祐子さん
思いつくまま流されての、ぽんさん
でかでかしゅーは食べ切れませんの、トドママさん
Antique Gardenの、tomokoさん
ぼす雑記の、ぼす

では。よろしくお願いしまーす(^▽^)
健康って素晴らすぃ~
風邪・・・ちょっと回復。


昨日、午前中はまだよかったんだけどさ~
blog書いてるうちに段々気持ち悪くなってきて(笑)
パソ切って、昼ごはん食べて薬飲んで・・・















death!!!


動ケズ。
眠レズ。
喉ハ、カラカラ。



小論文の練習だなんてとんでもにゃー。
にゃーにゃーにゃー。


熱は出てるんだけど上がらず下がらずでどーにもならず。
晩ごはんも結局はお茶漬けだけしか入らなくて・・・
普段水分をあまり摂らないオイラも、この時ばかりはポカリをゴクゴク。
イオンサプライ。グッジョブ。

薬飲んで、頭にタオル乗っけて布団に包まってたら
がーーーーーっと熱が出てきてさ!
ぶわーーーーっと汗も出てきた!

そんでやっと落ち着いたよ( ´∀`)



38度を超す熱を出すなんて・・・数年に1度あるかないか、ってぐらいなのに。
まぁケータイ不携帯の方が確率としては低いけど(笑)
念のため、今日一日お休みさせてもらうことにしましたYO。
試験控えてるしね。
人にうつしちゃ悪いし。
まだ喉痛いから、完全に回復はしてないし。

今日はゆっくり休養日~♪

今日こそは小論文と面接の練習~(笑)

フェチバトン
あぁぁあぁぁぁああっぁ。



風邪悪化

しま

した♨





onz...



本当だったら今日は、企業合同コンパ面接会に行く予定だったのよ。
そのためにお休み取ってたのに・・・。

運がいいというか、悪いというか。ホンマ。


昨日の夜、熱は出たみたいで。
朝はわりとスッキリしてたんだけどー。



(-ι-;) >ゴッチュー?


やっぱ外出は無理。
今日無理すると先週申し込んだ試験、体調不良で受けられなくなるかもしれんし。
・・・そんなワケで、お家で大人しくしてます。
ちょうどいいから小論文の練習しますわ。





・・・っとその前に。

ケンコウオタク2005+αのりすさんのところから
バトンを勝手にかっぱらって頂いてきました♪


その名もフェチバトン!!!


ふぇち。。。

( ̄▽ ̄)あはぁ~。。。


まぁ、やってみますか。






あなたは何フェチ?

なんだろ。
とか?
結構声は重要な要素!

あとはかな。
おつく的に一番好きなのは智也ベイベの指。
ギター弾いてるときなんて。。。(;´Д`)ハァハァ


異性を見る時、まず何処を見る?

どこ?・・・と言われれば顔でしょ。
目、見て話すわけだから(^^)

ポイントは顔ってよりも、表情だけど。
相手がどんな表情でいるかを見れば、ちゃんと話しが出来そうか
分かる気がするから。

逆に言えば、初めて会う人に対して自分が一番気を使ってるとこかも。
目は口ほどにものを言うからね。


最近プッシュできる部位

自分の!?

えー・・・

えー・・・

困ったなぁ。




んじゃ、「大きくなれよー」と言われる虚乳(爆)

もう今更どうにもならんとです。

ヒロシです。


異性の好きな部分を5つ

部分って・・・よく分からないから『好きな仕草』も込みで(勝手に)

①運転してるときの後方確認。
②高いとこにあるものを取るときの、ちょっとした背伸び。
③苦笑い。
④ほどよくプリっとしたおケツ。
⑤タバコ持ってる手。


フェチを感じる衣装は?


絶対スーツ。いや、Yシャツとネクタイ
これに限る。


バトンを渡す5人

見た人はやって下さい(命令?)
ブログやってない人は、心の中でイメージして下さい。

オッサンLIVE・・・までもうちょっと♪
なんかちょっと出遅れた感あるけど・・・








オッサンのLIVE TOUR!!!
スタートしたぞぉい!!!




(´∀`)うひゃっひゃっ!!!

ほかのサイトでセットリスト見て思わず飛び跳ねちゃったよぅ!!!
ライブで聴きたいと思ってた曲が入ってるんだもの・・・(T▽T)ぐぉぉ!
めっさ嬉しい!すこぶる嬉しい!もっそい嬉しい!!


あぁぁ、早く生のオッサンたちに会いたいわぁ(・∀・)

今日のHEY!HEY!HEY!見てても思ったんだけど・・・




最近、カッコよくねぇ? >特に太一。(ヒイキ)
べらぼうに、カッコいいんですけどぉ? >特に太一。(さらにヒイキ)

どーしちゃったんでしょ?TOKIOさんたち。
年取る毎に若くなってる感じするし、可愛くなってる感じもするし。
やっぱ農民やってると違うね。
さすが大器晩成型アイドル。



そんなこんなで8日には新曲出るね。
明日フライングゲッツしに行くつもりだけど・・・風邪ひいちゃった(-∀-)

鼻汁、とまんねぇよ。

しかもさ、しかもさ!
なんで鼻ってかたっぽずつ詰まるんだろ??
左っ側だけじゅるじゅる鼻汁出てきてさ、やっと治まったと思ったら今度は右だよ。
(-^-)


出るなら一気にかかってきやがれ( ゚Д゚)ゴルァ!!

くそー。
明日、マジやヴぁいなぁ・・・。


試験・・・よりも、人付き合い!
朝から光GENJIのSHAKING NIGHTをでっかい声で歌ってしまいました。

―ため息に縛られ 忘れてる笑顔 君がまだ気づかない ときめきならあるのに―

結構この曲、好き(〃▽〃)アハ


おつくです。



さて。
昨日(土曜日)ですが、ヨコハマの職場の人たちと飲みに行ってきましたよ♪


先月28日・・・かな?
うちの職場でお仕事されてて、今は中国?に住んでらっしゃる方が
正月休みで帰国しまして。
ひょっこり職場に顔を出したのです。

もちろんわたしは「はじめまして」だったんだけど。
図々しくも中国土産を頂いちゃったりして(笑)

その方(Kさん)の「おかえりなさい」の会をやったんですよぅ。


それにしても、土曜日にしてはわりと人が多かったような。。。
別に仕事があって部屋にこもってたのでよくは知らないけど・・・
なんか、にぎやかでした。
そんなわけで、仕事は仕事として20時頃までやってました(^^;)

それから飲みに行ったわけだから・・・当然、遅くなるわけで。

当初の予定では21時半くらいには横浜を出て、
なんだかんだ言っても23時くらいには寝ようと思ってたのに。

わたしの予定は、あくまでも予定でして。

一度参加したら途中でなんか抜けられないこと・・・そりゃ分かってたよ。
結局、横浜を出たのが23時過ぎでしたから
予定外でも予想通り=想定の範囲内(笑)


昨日が会うの2回目のKさんとは帰る方向が一緒だったので
下車駅までの40分間、ず~~~~っと真面目な話しをしてました(笑)
現在の雇用状況とかね。
若者も就労意欲とかね。
自分の置かれてる状態とかね。
これからの将来の働き方とかね。

仕事以上にお仕事ですた。

でも、楽しかった




そんなわけで今朝はちょっと疲れが残ってたんですが。

最終回直前のマジレンジャーを見ながら朝ごはんを食べ、
光GENJIを歌い(笑)
着替えて図書館へ行ってきました。

今週か、来週の就職試験の勉強のためにね。


なかなか思うようには進まないんだけど・・・。
まぁやれるだけのことはやろうかと。
あとはその場でテキトーにしのぐべ(笑)

肝心なのは試験じゃない!その後!!



・・・受からなきゃ意味ないけど(-ω-;)

photo ~夕焼け(7)~




タイムリミットが迫る


出会った瞬間から 動き出した時計

時間も 気持ちも 止めることなど出来ず
気が付けば・・・
当たり前の日常とあなたの笑顔から さよならする日が近づいている


タイムリミットは
戻ることの出来ない別れか

それとも

新たな自分の始まりか

血液型バトン
祭屋 鳴子さんのところから血液型バトン、頂いてきちゃいました~♪





貴方の血液型は?

A型です♪
両親ともにA型です。

ちなみに、いとこ(母の妹)一家はそろってB型です。


血液型で合う・合わないはあると思う?

あると言えば・・・あるような。
人によるけど、やっぱ性格の違いって出る気がする(笑)


自分の血液型は周りにどう評価されてると思う?

O型?って言われることが多い気がする。
逆にBとかABって言われたことはない!


自分の血液型で得した・損したことってある?

A型だし、周りに溢れてるから(笑)得とか損ってないなぁ。


友達で一番多い血液型は?

友達は・・・Aかな?
職場ではBとABに囲まれてます(笑)


各血液型に持っているイメージは?

A型・・・心配性、几帳面、頑固
O型・・・おおらか、大雑把、場の盛り上げ役、マイペース、気分屋
B型・・・マイペース(言い方変えれば:自分勝手)
AB型・・・自己中、奇抜、天才肌?


もし生まれ変わるなら?

O型かなぁ?
なんか、いいイメージが一番強いので(笑)


苦手な血液型は?

えへへ。
人によるけど・・・酔っ払ったB型は苦手(笑)


恋人・好きな人の血液型は?

理想はO型!!!絶対O型!!!
でも・・・現実は・・・?

BとABは付き合ったことも好きになったこともないなぁ。


気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうする?

ちょっとは気になるかも。でも最初だけね☆
きっと、好きになっちゃったらテキトーに言い訳つけて
「相性いいから」って言う気がする(笑)


旅行に4人で行くとして、理想の組み合わせは?

仕切れるA型と何が起こっても動じないO型、何にでも興味を示すB型・・・とオイラ。
あれ?血液型って関係ない(←いまさら、笑)


次に回す人

興味ある人、持ってって~(^^)

第一弾
昨日!!
就職の応募書類、提出してきましたぁぁぁ!!!



迷うぐらいなら行動しろっ!!ってことで、出しちゃいました。
試験、受けます。



オイラの就活、第一弾!



続きがあったりする・・・
不携帯事件簿。
「こんなときに限って・・・」

そうつぶやきたくなることもある。ツイてない日はトコトンツイてない。
今日はそんな一日だった。



朝から雨。
結構降ってたので、駅までじぃちゃんに車で送ってもらったオイラ。
道が混んで遅れるといけないから少し早めに家を出た~。

まっ、そーゆーときって案外すんなり行っちゃうもんで。

いつもより10分早く駅に到着。
(朝の10分って貴重!)


んで。
じぃちゃんに「ありがとー。行って来るね」と言いドアを閉め、
駅の改札へ向かったその時!!!

















( ゚Д゚)ハッ









ケータイ忘れたっ!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!







ぶろろろろろ~~。。。。

じぃの車は走り去り、重大な忘れ物に気付いちまったオイラはボー然。

取りに戻りたいけど・・・じぃの車は呼び戻せない。(ケータイないから)
呼び戻せたところでどーにもならん。家に帰ったら遅刻決定。

λ....とぼとぼ
しょうがないか。。。

諦めて会社へ向かう。


最近は送受信含めて20通ぐらいのメールをしてるので・・・
ケータイがないってことは結構イタイ。
いままで財布は忘れてもケータイは忘れなかったのにな。
かなーりショックで電車の中ではバリ凹む(笑)



普通に仕事して帰るだけならまだよかったんだけど・・・。
実は今日、帰りにヨコハマの職場の人に会いに行く約束しててさー。
かなり雨が強く降ってたから断念しようかとも思ったんだけど。。。

ハイ。

ケータイないんで。

連絡取れないッス。

なんせ、昨日番号聞いたばっかだし(笑)


ホントだったら歩いて行ける距離なのに、雨のために電車で遠回り。
時間かかったし、濡れたし、ケータイなくて落ち着かないし(笑)
最悪だぁ!
そりゃキットカットのさくら風味も食べるっちゅーねん。


急な坂を上ってさ、やっとこさ会えてさ、就活の書類見てもらったわよ。
(締め切り、今週)
OKもらってそのままさよなら。
トンボではないけど・・・アメンボ返りくらいで。


いつもより時間も遅くなったし天候もこんなだから・・・と思って
駅まで迎えにきてもらおうかと思ったんだけど。

そうです。

ケータイが

ないんです(不携帯)。


公衆電話探すのも一苦労だよー(´Д`)
東神奈川のホームで電話見っけて、電車が来る前に!と思ったんだけど・・・
こんなときに限って テレカがなーーいっ!!!

しゃーないから10円玉で。

って、こんなときに限って 2枚しかなーーいっ!!!


ぶつぶつ(-Д-)

とにかく電話しちゃわないと電車来ちゃうし!!と思って
受話器を上げ、お金を入れ、ボタンを押す。





しっかし。





うんともすんとも言わねー。

反抗的な公衆電話っ!
公衆な分際で!!←?


もう一回やってみる。

「やれば出来る子」と自分に言い聞かせて。



ポチポチポチ・・・っとボタンを押す。


うちの電話番号、8が2回登場するんだけど・・・

公衆電話のボタン!8が押されたまま戻ってこないっ!!!!
カームバァァァック(>Д<)



→結局。
8が押せないので断念。
ケータイがあればこんな苦労せずにすんだのに。


あーぁ。ホントに、ケータイ持ってないと生きた心地がしないわ。
落ち着かない。
家に帰って自分のケータイに感動したもんね。

知らんうちに・・・どんどん便利になって、じゃんじゃんお世話になってるんだね。

ケータイの力はデカイっ!!!!!!
ちゃんと持ってかなきゃダメねぇ、反省。


