FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
箱根駅伝
そう言えば・・・明日スタートだね。

第82回東京箱根間往復大学駅伝競走


毎年、なんとな~く見てるんだけど(笑)
いつの間にか真剣に見てしまうのよねぇ。。。



いつも特別応援してる大学ってないんだけどさ。(大学行ってないから)
今年のは・・・ぜひ出場して欲しい学校があったの。



続きがあったりする・・・
スポンサーサイト
大笑点
いやぁ~。
なにはともあれ、新年早々・・・



オッサン、14時間お疲れ様!!! @大笑点


31日の紅白、ジャニーズ祭り。
元旦5:55からの大笑点。

全て生放送じゃないッスか!!!
紅白スタートから見ると24時間超じゃないッスか!!!


ホントにもー。
ご老体にムチ打ってがんばりましたよ(´Д`) 特にラクダ色の人。
芸は身を助けるってね。
TOKIOさん、芸人ではないのですが・・・。アイドルですけど。
新年のスタートがお笑い番組でよろしかったのでしょうか??

まぁ出演者は真剣そのものだから・・・ガチンコ勝負だから。
いいか(・∀・)



TOKIOファンにとってはね、こんなにもTOKIO尽くしだったお正月って・・・
今までなかった(と思う)から。
すごく嬉しかったわい

いやはや。来年もぜひやって下さいな~~~(^^)♪
てか。

you達、やっちゃいなよ。


2005年を振り返り、そして・・・明けましょう。
さぁ。
あと1時間切りましたよ。2006年まで・・・もうすぐ。



今年最後の日、今日はあやまるっちと原宿&渋谷へ行ってきました(^^)
ちょっと・・・ね。
いい感じのお買い物してきましたよ♪はい( ´∀`)
何を買ったのかは言えませんが(笑)
おつく的人生初の買い物。楽しみました。


昨日はまこっちと、大阪から帰ってきたじょにーと一緒に
川崎でごはん食べてきました☆
年末だから?結構混んでて、なぜか温かい料理から出てくるという
ミラクルもありましたが(笑)
(刺身後回し。サラダが最後。なじぇ?)
久しぶりに会って、いろいろと近況報告聞けました(^^)




さて。

2005年。平成17年。酉年。
みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
わたしにとっては・・・ここで何度も書いていますが(笑)
とても充実した1年になりました(^▽^)


ホントに色んな人に会えたし、色んな世界を見ることが出来たし。
フリーターとしての意味を問われた1年でもありました。
「自分は何がしたいのか?」より「自分に何が出来るのか」を
考えた1年でもありました。


“なんで働かなきゃいけないんだろう?”

お金を稼ぐため?
生活のため?
社会貢献のため?
自分の夢のため?
趣味のため?

仕事が生き方そのものの人もいれば、
仕事は生きるための手段にすぎない人もいる。

人の数だけ仕事があって、その数だけ仕事への想いがある。


じゃあ、わたしは一体どうしたいんだろう???
って、悩みっぱなし。



ただ思うのは。
わたしはわたしらしくいたいな、ってこと。
仕事に限らず、どんなことに関しても。ね。

迷っててもいいじゃない?
悩んでてもいいじゃない?

迷うってことは、それだけ選択肢があるってことだし。
悩むってことは、ぶつかれる壁があるってことだし。
平坦な道を進むことが幸せ・・・なんて、荒れてるときほど思うけどね。
なんてことない日常を当たり前ととるか、充実したものにするか、自分次第だもんね。


大好きなTOKIOのように、いつでも全力一生懸命でいられるように(^^)
わたしも走ってく。それだけですな。



・・・なんて、ブログ書いてたら年が明けたよ(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

A HAPPY NEW YEAR

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


2006年もがんばるべぇ~~~~っ!!!!!!!

新年早々、中途半端な記事ですんまそ。
(ジャニーズ祭りに集中します、笑)