FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
HAPPY BIRTHDAY ☆ Dear 自分.
今年もやってきちゃいましたよ、この日が。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


HAPPY BIRTHDAY

Dear

自分



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ってなワケで、オイラ、25歳になりやした(^▽^)


今年は2ヶ所でお仕事してるから、祝ってくれる会も2倍で(笑)

昨日は事務局の人たちと飲みに行き、
2軒目のお店で2000円のスペシャルデザートをオーダー!
はっぴぃバースディ♪の歌まで歌ってくれました!!

今日は横浜のスタッフさんとごはん食べに行き、
チーフがお店の人に交渉してチョコレートケーキにロウソクを立ててもらいました(笑)
しかも1本(爆)!!!
しかもしかも、ここでもはっぴぃバースディの歌、合唱(>∀<)
ほかのお客さん見てるから・・・。


今日は仕事だったんで
「誕生日に仕事入れるんじゃなかったなー」なんて思ってたんですが。
結果的にはよくはしゃぎました(笑)
昨日も今日も、とっても楽しい時間を過ごせました~よ♪




直接祝ってくださったみなさん、メールをくれたみなさん
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


24歳の1年間はほんとに内容の濃い時間を過ごせました。
結局、未だに定職には就いていないけど・・・
バイトはバイトなりにいろんな人に出会え、いろんな世界を見ることが出来ました。

初めて行く職場ってやっぱりすごく緊張して、しばらく居心地悪いけど(笑)
それが段々馴染んできて、いつの間にか自分の居場所が出来てる。
快くわたしを迎え入れてくれた皆様に感謝、感謝の日々ですよ(^^)


そういえばこの間、
「今年を振り返って。または来年に向けて、漢字一文字で表すとすると何になる?」
と聞かれたことがありまして。
わたしは


。という漢字を書きました。

2005年はたくさんの『新』に出会いました。
仕事だったり、人だったり。スタートラインって1つじゃないんだね。
いい意味での刺激をたくさん受けました。
人とコミュニケーションを取る方法も、知れば知るほど難しいものだと
思うようになりました。
ホントに難しいわ。

まぁ25歳の1年間は、もっと上手くスムーズに♪
そしてまた新しいなにかに出会えますように♪♪

スポンサーサイト