「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
坂東太郎
今初めて知った・・・。

3月22日に合併してたんだねぇ。
私が3年間お世話になった町。猿島。
もうモンキーアイランドタウンではないのか。。。何か寂しい(´・ω・)=3


新しい市の名前は坂東市。
合併する猿島・岩井のどっちかになるかと思ってたけど。違うのかー。
名前の由来は、どうやら坂東太郎かららしい。
(※坂東太郎=利根川の別名)

坂東市HP

悪戦苦闘・・・一時休憩.
確かに呂布(りょふ)はつおい。@まさやんblog参照

真・三国無双は2しかやったことないけど。何か?


第二ステージの虎牢関の戦いで呂布はないよー、と何度思ったことか。
突っ込んでコテンパンにやられたことが・・・何度あったことか。
逃げると追いかけられ、いつの間にか三国無双が三国鬼ごっこと化してたことが
何度あったことか。


そうか。呂布はまやさんの父君だったのか。>納得




ふぅー( ̄▽ ̄)
とりあえず、履歴書と職務経歴書は一段落。ただ今、休憩ちぅ。
てか、書き慣れてないので(後者ははぢめてなので)これ以上書けない。
明日横浜へ行くから、そのときに書類書きのプロたちにチェックしてもらって
それから出す。

仕事=実用的。

職権乱用?
ジャンジャンバリバリ~使うでよ~( ̄ー ̄)うしし


続きがあったりする・・・
夏の宴 MAX!!!
最近の口癖は



すこぶる。 ←これ。



三省堂提供「大辞林 第二版」より
※すこぶる 3 【▼頗る】

(副)
〔漢文訓読に用いられた語〕
(1)非常に。たいへん。たいそう。
「―元気だ」
(2)少し。わずか。ちょっと。
「みなこそ忘れ侍りにけれ。―おぼえ侍るなり/大鏡(時平)」


おつく的には(1)の方で使ってますが。


そんなワケで、今日もすこぶるいい天気!!!




カレンダーを見れば8月ももう終わり。
だいぶ風が涼しくなってきました(^^)

ただ。

昨日のバーベQはハンパなかったっ!!!
昨日は横浜の職場の人とのバーベQで、主催はチーフ。
で、チーフのお家のある千葉県某市に行ってきたんですわ。
参加者はチーフの奥さんも含め全部で7人。(うち2人は初対面)


日陰が全くない江戸川の河川敷。日陰さえあれば・・・最高のロケーション。
肉と一緒に自分のカラダまでジュージューに焼けましたよ(><)
まだまだ夏なんだな~ってことを思い知らされました。。。

あ。バーベQは最高でしたよ♪
肉がね、これでもかってくらい旨いの!!!!
鶏肉なんだけど、すごい柔らかくって、ジューシーで(^^)
あと牛タンもあったんだけど、肉厚で噛めば噛むほど味が出てくる感じよー。
備長炭の七輪で焼いたんだけど・・・もう最高以外の何者でもないよ。

ちょうど日も傾いてきて涼しい風が吹いてさ~
オイラ以外の6人は酒も飲んでるし(笑)いい感じに赤くなってたなぁ。
なんかこぅ、仕事の話はあまりしなくて、恋愛の話になってたりしてさ(笑)
それも真面目じゃない話もあって笑いっぱなしだった(>∀<)おなかいっぱい!



ホントみんないい人たちでさー。
年もキャリアも環境もバラバラなんだけど、でもどこかでは繋がってて
話してると・・・と言うか、一緒にいるだけで何か勉強になる。

ほんの少しでもタイミングがズレたら私はここにいなかったワケで。
いろいろと苦しいことはあったけど「その時」がなかったら「今」もないから。

いつか、全てが無駄じゃなかったと、そう言えたら思えたら・・・どんなにいいだろう

と、書き綴っていた過去の自分に「そう思える日がくるよ」と言ってあげたいよ。



土曜日に専門の男友達と飲みに行ったときも
日曜日につぼ&ぼすと会って話してたときも
その夜にまっつーと電話で話したときも
そのあとに相方と語り合ったときも
そして昨日のバーベQのときも・・・

誰かが自分と真剣に向き合ってくれることの大切さ、
話をしてくれる・聞いてくれることの有難さ、
そういったものをヒシヒシと感じた。
人との出会いや繋がりが、私にとってはかけがえのないものだし
それがあるから前に進んで行けるんだろうなぁ。

そして、こういった感情が毎日のように出てくることが
実はとても幸せなことなんだなって、そう思う。
たまにしか感じなかったらそれが当たり前になっちゃうかもしれないし(^^;)
それは怖いな、っと。



そんなワケで、8月最後の週末はすこぶる楽しかった(^▽^)
さて。履歴書と職務経歴書を書くかー(・∀・)現実的やね。。。

続きがあったりする・・・
夏の風
20050830113903

ベランダでキーンと冷えた麦茶を飲む。
これぞ夏の醍醐味。ささやかな幸せ。

江戸川
20050829155704

バーベキューちぅ。

水郷若鶏(?)めちゃ旨ーい!!
焼きイカもめちゃ旨ーい!!

しっかし…暑いだろー!!!

バーベQ♪に行ってきます!
昨日の夜、まっつーにお電話しました。
自分から電話しといて出たらビックリして「あ、出た」と
言ってしまいました(笑)


・・・だって普段はケータイに電話しても出ないんだもん(>▽<;)
ねぇ?まっつー?

おっはよざーます(>∀<)
おつくです!




おとといの飲み会のことや昨日の国立のこと・・・色々書きたいんだけど
実は今日は横浜の職場の人たちとバーベQやるんですよ。
で、そろそろ出かけないといけないんですよ。

あぁ~履歴書と職務経歴書も書かなきゃいけないのに~~
書ケテナーイ。



ま、とりあえず、バーベQに行ってきますわ!
すこぶる美味しいお肉が待ってるらしい。。。わくわく
オサレな喫茶
20050829041630

コーシー屋さんのコーシーゼリー☆@国立

喫茶店の存在は知っていたけど、入るのは初めて♪
入ってみたらすんげー良かった!!

ついつい長居してしもたー。
3時のおやつのつもりで入って、晩ごはんも食べちったからね(笑)
ちなみに晩はサラミとオニオンのピザとタコライス☆

味よし、雰囲気よし、出前迅速ラクガキ無用~♪(@ドラえもん)

また食べに行こ~っとv( ̄∇ ̄)v

お好み焼き
20050829035300

つぼこちーとぼすとランチ中♪
お好み焼きだす!

遅刻…
20050829034408

あはあはあはは~

昨日、川崎で飲み会やったとです。
オカピとKっちゃんと相方とオイラと、オイラの職場の先輩(♀)と。
そして途中からコミさんも。

なんて言うか…スパイすぃ~なお店でした。色んな意味で。
落ち着いて飲めないし、トイレにも行けない(笑)

まぁ飲み会自体はすこぶる楽しかったんだけど♪
終電なくなるまで飲んでたんだけど。

そんなわけで…今日はつぼこちー&ほずとお出かけなのに
遅刻です。いま電車の中です。(逝ッテヨシ)
ごーめんなさい(><)

笑って許して~~~
おnewれじすたー.
(;´Д`)ハァハァ

まさお(草刈り)してから肩がガチガチで頭痛くてしゃーない(><)

見た目以上にハード。
思ってる以上にご老体。


おつくだってば。




今日はクリーニング屋さんに行ったんだけど
仕事・・・ではなくて、新しいレジが入ったんでその操作を覚えるために。




あれ??
オイラ6月に送別会やってもらわなかったっけ?(・∀・)

まぁそんな疑問を抱えつつ、クリーニング屋に全員集合ですよ。
狭い店内で、新しいレジに悪戦苦闘。

もちろんレジを作ってる会社の人がきて操作方法を教えてくれてるんだけど
教わるのがおばちゃんばっかじゃん??
1回説明聞いて「さぁやってみて」ってなっても・・・出来ない。
「ここは・・・これを」とお兄さんが教えようとすると「これはこうでしょ」と
あくまでも分かってるよーな強気な態度。

でも・・・



何度も同じこと言わせないで!!
(お兄さんの声、代弁)


何か・・・見てて笑ってしもた(笑)
お兄さんのお仕事って大変だわー。
人にものを教えるってだけでも大変なのに。何度苦笑いしてたことか(笑)


で。ちなみにアタクシは体調悪くてグッタリしてました(--)
でも教わったことはちゃんと理解してきたよ。さすがっ!!(自画自賛)



おnewなレジは来月から使うそうで。
私はどのくらいの頻度で行くことになるのか分からないけど
まだまだクリーニング屋の呪縛から逃れられそうにないです(笑)
photo ~風景(3)~



果てしなく続く世界に馳せる夢は
形を変え色を変え 常に変化し続ける




自分の限界なんて 知らなくていい

みどぅり色の集い
夢をつくる企業
いいキャッチコピーだよなぁ・・・。@玩具企業のバンダイ


夢を持て。臆することなく、デカを語れ。
夢見る少女じゃいられないお年頃。おつくです(・∀・)




さて。台風が接近中ですが・・・そんなんどこ吹く風~♪
ってことで!!!!!!!!!!
今日はデカ関連サイト及びブログをやってる方々とオフ会しちゃいました☆
トドママさんひろポンさん酢の物さんとオイラの4人で♪

ちょうど新宿でみどぅり色の人が舞台やってるもんでね(^^)
トドママさんとひろポンさんはそれを観に行くわけで。
その前に折角の機会だから会ってしまおう!!!と、そゆ事。


新宿に緊急招集ですよ。いや、緊急出動ですよ。
「デカマシン発進!!」って感じですよ。
あ、全員みどぅり色してますが。
だもんで、デカレンジャーロボの右足部分しかありませんが。
何か?



まぁ今回デカ関係では初めてのオフ会だったわけですが・・・
TOKIO云々でそーゆーの慣れてるので、特に緊張はせず(笑)
楽しくお話ししてきました(^^)

新宿で、モーニングを食べながら、大人4人でデカを語る。存分に語る。
いいじゃないかー( ´∀`)とても素敵じゃないかー。
台風なんてお構いなしだー。


初プリクラで青ざめるトドママさんを含め4人でプリったし♪♪♪
舞台観ない組の私と酢の物さんでカラオケ行っちゃったし♪(モブログ参照)

あんなに真剣(?)に特捜戦隊デカレンジャーと魔法戦隊マジレンジャーの
オープニング歌ったのはじめてかも(笑)
酢の物さんがセンちゃん・ウメコ・ホージーソング歌ってくれましたよ♪
私は(↑のほかに)TOKIO、タキツバ、Kinkiも歌いましたー。
まだまだカラオケは慣れないけど(^^;)
でも初めて会った人だからこそ、思い切って歌えたのかも・・・ね。




あ。夕方からは美容院行ってきましたぜ、ダンナ。

台風来てるからお店ガラガラ=予約の意味なし?
まぁそれは良しとして。

約1年ぶりに髪色チェンジでし。今回はわりと赤茶っぽくなってるかな。
先月末に切ってるから、今日はカラーリングのみだけど
やっぱ髪の色明るくすると違うね。軽くなるね(^^)
一応仕事もあるのであからさまに分かるような色にはしてないけど。
ホントに少し変わっただけで、気分までウキウキc⌒っ*゚∀゚)っダァーーー!!!


まぁ、茶っこくして一番喜んでるのは相方だけどね(笑)
↑まだ見せていません(土曜日までおあずけ)
いつも笑っていられるように
20050825145708
酢の物さんとカラオケ行きました♪
いつも笑っていられるように@センちゃんソング

会うのは今日が初めてですが、
会うのが初めての人とカラオケに行くのは初めてかも(ややこしい表現、笑)
知り合い+初対面の人とで行ったことはありますが。。。

アンチカラオケな私にしては珍しい行動!?
これもみどぅり色の人のチカラ?

メントレ杯開催!!
ふぁ~んたすてぃぽぉ~~~♪

ってなワケで★
貧乏なフリーターなので、ファンタスティポ初回限定盤を予約しておきながら、
今日になって通常盤に替えてもらいました。
だってお値段スペシャルなんだもん(-3-)

同情するなら金をくれっ!!!(ふるっ)

おばんです。おつくです。



えっと、メントレのエンディング曲(候補)が発表されてから6日ほど経ちましたが
ファンの間では「どの曲が一番か?」よりも「どれが誰の曲か?」を
予想する方が盛り上がっている状態でござーます。

オイラもその波にちゃっかり乗っちゃってる一人(>∀<)えへ


んで、じゅのさんのblog:EMBLEMで“メントレ杯”なるものを開催しております。
つまりは「みんなでどれが誰の曲が予想して、それをまとめちまおうぜ!!!」
ってことでございまする。

TOKIOファンでも、そーでなくても。
メントレエンディング曲予想をしてる人ならカムォ~~ン(>∀<)
みんなで一緒に予想しませう。



ちなみにワタクシの予想はまだコレ↓



2005年8月24日現在
1枠1番センター・ノッポトッポ牡26
2枠2番サヨナラ・ミソジ牡34
3枠3番ケンバン・ボーズ・スマイル牡30
4枠4番テイオン・キレンジャー牡33
5枠5番パープル・アヒルピース牡28

お気に入りもでございます。変化なし。

白玉
20050823230603
ぜんざいがあったので…
どーしても白玉入れて食べたくて、白玉粉をコネコネしました。

たらふく召し上がった。
ぐふぅ(‐ε‐)

思い立ったが吉日。
あ~あ~あ~(-^-)

今日の夕方、選挙のビラ配りを手伝いに行ったのですが・・・
途中で雨ザーザー。すげーの来たよ。
雨宿りしてても屋根の下まで降り込んでくるし。蚊はいるし。

はふん。


おつくですョ。ハイハイ。



「思い立ったが吉日」と言いますが、思い立ってしまい突発的に行動することが
わりとあります。

で、吉日っちゃいました。


前々から、髪を染めようかどうしようか迷ってたんダスよー。
就活あるし、髪傷むし、金かかるし。
それなのに相方は私の茶髪時代のプリクラを見て「茶髪にして~~!!!」と言うし。
今までは「ダメだよー。そのうちねー」で通してました。

しっかし。
髪を伸ばしてるアタクシ。正直、髪がウザイ。
早く行きたいのにエスカレーターの右側に立って止まっちゃってる人くらいウザイ。

いや。黒髪は黒髪で好きなんだけど、重いのよー。
伸びれば伸びるほどに・・・ずっしりと。


とまぁ、ウザくても仕事のためなら染めずに我慢するんだけど。
実は・・・最近、路線変更致しまして。
しばらくは就職しないことにしましたっ!!!
正確には、今の職場でまだまだ仕事するってことでごわす。
(新しいバイトも始める予定)

そんなワケで、少しくらい茶っこくしても大丈夫そうなので
ここは思い切ってフリョーになろーかと。


だもんで、いつもの美容院に電話して予約しちゃいました♪
1年ぶりに茶色くします!!!
第一回メントレG杯~予想変更~
人が風呂やトイレに入ってる時に限って電話をしてくるタイミング悪いヤツ、
だ~れだ?ヽ( ´∀`)ノ


というわけで、日本語で「おはようございます」。
ヘブライ語なら「ボケル トヴ」。

ボケる?飛ヴ?

おつくです(・∀・)



さて、昨日やっとこさメントレエンディング曲の試聴に行ってきました。
川崎のHMVね。

あまり試聴ってしたことないから、ただそれだけでドキドキ(笑)
そしてベイべーの声にドキドキ(-∀-〃)はぁはぁ
一気に新しい曲が5曲も聴けちゃうなんて・・・幸せすぎる。


で。聴いた結果、予想が変わりました。


末っ子
②長老
③坊主
④棟梁
紫の人


↓↓↓↓↓



2005年8月23日現在
1枠1番センター・ノッポトッポ牡26
2枠2番サヨナラ・ミソジ牡34
3枠3番ケンバン・ボーズ・スマイル牡30
4枠4番テイオン・キレンジャー牡33
5枠5番パープル・アヒルピース牡28

以上の5頭により争われます、メントレG杯。
(おつく予想につき、今後変更する可能性大いにアリ)



オイラの中での好きな順位は②を抜いてがトップに!!
サビだけでは分からなかった部分も、店頭で試聴してイメージチェンジ!!!

今までのTOKIOのシングルにはなかったタイプ。
けど、今のTOKIOだから出来る曲って感じがする。
音楽的な話ってそこまで詳しくないから出来ないけど、
音楽って感じるものでしょ?ガツッと心に響くものをいいと思えばそれでいい。

個人差はあるものだから、むしろ今回の投票も票は割れて欲しいな。
TOKIOには5色の個性があって、それを聴くファンもその人なりの感性がある。
音楽性がひとつにならないのも、TOKIOの強みだと思うから。

けど、TOKIOとファンの心はひとつ。
それでいい。それがいい(^^)トキおっさん大好き★☆★



レース結果は
9月22日(木)のメントレスペシャルで!
(書いてるうちにお昼になっちゃったよー)
リンク追加@まさやん
リンク1件追加しましたー。

CalmGrove@まさやん


ええっと。まさやんと出会ったのは2年くらい前になりますか?
初めて会ったのは横浜のビブレ前ででした(笑)

そんなまさやんはPCとお話しすることが出来ます。
怪しい人ではありません。
あ、いや、怪しい人ではあるけれど。オカシナ人ではありません。
あ、いや、オカシナ人ではあるけれど。

まぁ、よく言えば冗談が通じる人。
悪く言えば、冗談が通じすぎる人。







( ゚Д゚)ゴルァ!!結局どんなヤツじゃ!?

冷静に、冷静に。落ち着いて。ドードー。


音楽が好きで、料理が好きで、人が好きで、写真が好きで、自然が好きで、
バイクが好きで、雑貨が好きで、古着が好きで、意味のないものが好きで・・・。
椎茸が嫌い。ぼそっと嫁募集中。

まさやんの夢と人柄と体格に惚れ込んだオイラと相方は
いつかまさやんの実家に押しかけることを決意。(いつか=今年中)

そんなまさやんのお家が出来たわけですよ。
(前にも作ってたんだけど、納得いかず閉鎖)
遊びに行ってやってください。そして話しかけてやってください。
異様なテンションで返ってきます。
昨日は草刈り…
ぐふふ(-ω-;)
暑い日が続いていますねー。あっちっちあちー、ですね。


そんな茹だるような暑さの中、昨日は更に暑くなるよーなことをしてきました。

それは・・・草刈正雄


横浜の川井緑地というところに行ってきたんだけど。
そこには前に苗木を植えたそーで。
植えたあとにも定期的に草刈りをしないと、周りの草(雑草)の方が
大きく成長しちゃってせっかく植えた木に太陽の光が当たらないんだって。

だもんで、ひっさりぶりーふにを持って
草ボーボーで虫ブンブンな中に突入っ!!!!!!!!!!!
自分の背より大きな草木をバッタバッタとなぎ倒す(>∀<)あちょー!!

なんかもう、色んなものが降ってきましたよ(笑)
長袖持っていってなかったから、腕も真っ赤になってたしー。


途中休憩を挟みながらも、作業自体は2時間ほどで終了☆
まっ、炎天下の中それ以上の力仕事は出来ないけどね(^^;)

草とか虫とか色んなものを触ったから腕が痒くなったりするかなー?と
思ってたけど・・・意外と丈夫なようで(笑)
ほかの人は蚊に何ヶ所も刺されてたりしたけど、
私は軽く1ヶ所赤くなってただけでした♪
「蚊に刺されにくい体質なのかな?」「血がマズイのかな?」
なんて色々言われたけど(笑)
あまり刺されなかったのは、刺される前に叩き潰してたのと
蚊取り線香を腰に付けてたからだよ~~( ´∀`)



そんなこんなで作業は終わり、駅まで送ってもらって解散。
ふらりふらりと相方の家まで行き、人ん家で勝手に昼寝(笑)
(相方は友達のライブを観に国立へ行ってました)

で、帰ってきてから駅前に出来たジンギスカンのお店に行きお肉ジュージュー。
ジンギスカンにしては肉が厚めだったけど、柔らかくて美味しかった☆
あんま臭くなかったなー。
ジンギスカン食べたのは2回目くらいだと思うけど
肉の中では牛や豚より好きかも♪

運動したあとの飯は旨いっ(>∀<)!!!!!
ジンギスカン
20050821233305

ジンギスカン食べました!
ラムちゃん食べちゃいました!
旨かった♪

帰りにパピコちゅーちゅーしました。
旨かったー♪

ヽ(´A`)ノ
第一回メントレG杯~予想~
昨日、とうとうメントレのエンディング曲が発表されました~~~っ!!!
ヽ( ´∀`)ノワショーイ

ちらっとしか聴けなかったので、なんとも決めにくいのだけど・・・
やっぱ新曲だし、しかもメンバーが作った曲なので
そりゃテンション上がるってばさ(>∀<)げらげら!


まだ投票はしてないんだけども。
じっくり考えようかと。



今のところの予想だと・・・

①紫の人
②長老
③坊主
④棟梁
⑤末っ子

こんな感じ。
でも微妙(-^-)

サビ以外のメロディーと歌詞もちゃんと聴いてみないと分からないな~。
予想はあくまで第一印象ね。


そして、今のところは・・・が好きかも。
爽やか路線で。for youにかぶりそーな曲調だけどね。

次はかな?

かなり難しい選択になりそうだ。


とりあえず本命は②だけど、
レースの予想としては①-②が一番人気でオッズ1.3ってとこかな。
あっ。けどメントレのエンディングに相応しいもの、だもんな。やっぱ②-①かな。
3連単なら②-①-③って感じか。
あ、けど大穴④はどーなんだ?3連複で①-②-④にしておくべきか。
⑤はね~、なんとなく①と争って①が勝ちそうなんだな(笑)


まぁ今のままでは分からないので、お店に行って試聴してから投票したいなと。
ファン仲間とも、メンG杯予想で盛り上がりそうです(笑)
( ̄∀ ̄)うひひ

ドキドキわくわく♪
さぁ!!!

いよいよ、8月19日ですよ!


メントレG
新エンディング曲
★公開日★



キタ━━(゚Д゚)━━━ン!!

違和感ナシ
20050819101504

相方の家のDVD棚。
ファイトクラブ、レオン、ニキータ、デカレn……

違和感?
そんなものは存在しない。

なにか問題でも?
ほおずきカラー@東海道線
20050818172404

夕日を遮りながら、
ほおずきカラーが駆け抜けてゆく。

たくさんの人を乗せて。想いも乗せて。

お気に入りのコップ
20050818084203

―形あるものはいずれ壊れる―

去年、絵里とじょにーとで遊びに行って作ったコップが
割れてしまいました。
気に入ってたのに…。

けど、しょうがないよね。
一度壊れたら戻らないもんね。

かなり悲しいけど…また作りに行こ!!
青の集団 みどぅり舞台
サッカーの対イラン戦、ジーコJAPAN勝ったみたいですねー。
ヽ(´A`)ノワショーイ


てか、試合があったこと、帰りの電車の中で気付きました。

だって~、電車が駅に止まってぷしゅ~っとドアがあくと、そこには青い集団が。
それは小机(横浜国際総合競技場の最寄り駅)に近づくにつれて増殖してゆく・・・。

オイラてっきり埼玉で試合してんのかと思ってたよー。
横浜だったのかー。
知らずにいてブルーラッシュに巻き込まれなくてヨカッタよー。



そんなワケで、今日はイトウ氏の舞台初日だそーで。
無事に終わったのでしょうか??

しかも、イトウ大先生の曲、カラオケに入ったそーで。
 ´ω`)ノこんぐらっちれぃしょん!!!

カラオケ、最後に行ったの4ヶ月前だじょー。
もともとアンチカラオケだし。次行くのはいつになることやら。
そしてイトウ大魔神の『みどぅり行進曲』(曲名違っ!)を歌うのはいつになるんじゃろ。

逆さになってみたり、転がってみたりしよ~~~っと♪
クリームブリュレ
20050817212711

じょにーにつられて食べちゃった(・∀・)
満腹。

キャンドル
20050817204204

只今じょにーと食事中@横浜
ちーとムーディー(はぁと)

サーモンとアボカドのガレット食べました~。
狭い…@ジョージ
20050817001206

昨日行ったんだけど…吉祥寺のとある場所のトイレ。

写真奥の狭い場所が入口になっております。
ドア、60°くらいまでしか開きません。

写メってたらシャッター切る音が
男子用トイレにいたまさやんに聞こえたらしい(笑)
狭いうえに壁うすぃ…。
寒い国の熱い人!!!@吉祥寺デート
はふはふ(-^-)
お久しぶりーふに生理痛にやられました。

生理痛だけならまだしも・・・
貧血起こして手足ビリビリ痺れたし
世界はグルグル回ってるし
地震で揺れて余計に気持ち悪くなったし。

そのせいで相方に迷惑かけてもーた。
薬買いに行ってもらったり、おかゆ作ってもらったり。
ごめんなちゃい。

しかも、じょにーとのおデートをドタキャンしてしまいました(--;)
ホントなら今日はじょにーと高校へ行く予定だったのに。。。
動ける状態ぢゃありませんでした。
ごめんなちゃい。



そんなワケで昨日ブログ更新出来なかったので今から書こうかと・・・。


えっと。昨日はですね、まさやんとデートしてきたのですよ。
彼氏がいるのに他の男とデートですよ。
いいんですか?



い~んです! (川平慈英風)

相方と付き合う前からの約束だからね。会うの1年以上ぶりだし。
ちゃんと相方に話して承諾得てるし(^^)


で、吉祥寺で会いました。
ジョージです。
ジョージアです。

まさやんのリクエストで古着屋さん見たり、
ス○ッツの草野さんも来るというコーシー屋さんでうみゃ~カフェオレ飲んだり!!
かっちょいい雑貨屋さんで国境警備隊のスプーンに感動したり
味のある喫茶店で濃厚な杏仁豆腐とプルプルなわらび餅と香ばしいお茶飲んだり。

自分だけ楽しんでたら相方に申し訳ないので
まさやんにも付き合ってもらって相方のみどぅり(観葉植物)探ししたり☆
結局買ったのは癒しの水草なんだけど(笑)



で、夜には私と相方とまさやんでラーメン食べに行きました♪
てか、相方とまさやんは初対面なんだけどね(以前まっつーには会ったことアリ)
私が話を繋がなくても2人でビール飲みながら会話弾んでたし(>∀<)
改札まで送って行って、またそこで30分くらい立ち話しちゃったし。

面白かったー。本気で面白かったー。やっぱまさやん兄さん、最高っすよ。
寒い国の人なのに、熱すぎっすよc⌒っ*゚∀゚)っ
私のモットーは「笑うより、笑わせろ」だけど
まさやんのモットーは「どこまで本気か分からない」だからね(笑)
ボケにツッコミ入れるもスルーするも、どっちも可なので扱いやすい(>3<)


まさやんは1年ちょっと前まで神奈川に住んでたんだけど、
今は実家があるブルーフォレストに帰って向こうで仕事してるわけですよ。

で、家から5分?くらいのところに効き湯が出来るくらい温泉があるらしいし
15分くらい行けばスキー場があるらしい。
まさやん家には15人くらいまでなら泊まれるってことだし、
行けばまさやんの手料理をたらふく食わせてくれる、とのこと。

こりゃ~冬には
てーてーしー御一行様で行くっきゃないだろ!
ブルーフォレスト!津軽の国!!
宿泊費はタダでOK☆食費も1人2000円も出せばえりゃ~旨いもん食えるぜ!

相方は冬にみんなでスキー旅行行くって言ってたし、タイミングばっつり!!



トンネルを抜けると雪国だった。。。

って、この場合の雪国は新潟・湯沢だけど。

青森に使ったっていいんじゃない?

い~んです! (川平慈英風)


ぐおお!まさやんアッパレ`,、'`(´∀`),、'`,、
本気で行くから夜露死苦
