FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
車窓より@京王線
20050815110611

お出かけ日和(午後から雨?)

で、久しぶりに京王線乗ってます。
学生の頃はTOKIOさんに会いに行くためによく使ったっけ。

窓から見える景色…随分変わったなぁ~。
空の色は…変わらないなぁ~。

マイ・ハッピー・マスク・マリッジ
今日は弟クンの誕生日。20回目の誕生日。
メモリアルなdayなわけですよ。


なのに・・・





おバカな弟は・・・





風邪ひいてやがるっ!!!

ゴッチューだ!そんなものはゴッチューだ!!



どうも。おつくです。



昨日の夜、さぁ寝よう!と思ったらうちのおかんが何気なく見てた
“マイ・ハッピー・マスク・マリッジ”という番組が気になってしまい
おかんと2人で横になりながら見てしまいました。

どんな番組かと言うと・・・
まぁ簡単に言えばお見合いなんだけど。
ちょっと普通と違うのは、みんなでマスク(グレートサスケさんみたいな)を被って
男女(10人くらい?)で共同生活を送るってとこ。
絶対に顔を見せない状態で生活してって、もし好きになったら告白。
告白がダメなら素顔を明かしてサヨウナラ。
OKなら、マスクをしたまま2人だけの暮らしへ。


~人は顔を見ずに結婚出来るのか!?~

を、テーマに揺れ動く人間模様を観察していくのだけど。
これがなかなかオモシロイ。
最終的な目的は“結婚”なので、メンバーの平均年齢は20代後半!?
大人な恋愛ですよ。

あ?大人か?
よく分からんけど。
たぶん・・・大人(いい加減)


メンバーは一緒に生活してるときはもちろん、会社に行くときも顔がバレないように
帽子にサングラスに(風邪用の)マスクで完全防備!!!
マスクの下、化粧は一体・・・??なんてことを考えてしまいますが。何か?


結局、人は顔なのか?それとも、性格?安定した生活??
結婚の基準って・・・なに??

人の第一印象の8割は見た目からだって言うから、
その見た目を隠してしまえばもっと違うとこからその人を見ていこうとするんだろうね。
非現実的な生活の中で恋は、そして愛は芽生えるのか?!
そりゃ気になって眠れないってば(笑)



・・・私だったら、顔を隠されると余計気になっちゃうけどね~(笑)
面食いではないけど~、外見って結構大切だと思うわけ。
「外見なんて関係ない」なんてのはキレイゴトかと(爆)

少なくとも、自分のことを「可愛くなりたい・綺麗になりたい・カッコよくなりたい」って
思っていれば、多少なりとも相手のことも気にするだろうし。
ま、そーゆー欲がなければ化粧したり好きな服着たりしないよね(^^;)
自分を着飾らないよね。

だから、もし番組でカップルが成立して2人で生活して
その後素顔を明かすとき・・・
顔見て ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! みたいのが
あってもオモシロイと思う(笑)


まっ最終的にはフィーリングだろうから。
顔見てガーーーン!!!って思う相手とは、その程度ってことよね。



さてさて。番組はどー進むのか!?来週も見なくちゃ!!!
覚えてられるか??それが心配じゃ。。。

目の前の景色
20050814185106

蒸し暑かった風が、色を変える。
ヒグラシが夕暮れを連れてくる。

静かに夏を吸い込んで
雑踏の中かきわけて
「今」を明日に繋げてく。

TOKIOのお・か・げ!
今日は仕事で一日中絵を描いていました(・∀・)

絵というか・・・ポスター☆
いろんな色のペンを使って見やすいようにレタリングしちゃってみたり、
空いたところに絵を描いたり、折り紙を切って貼ってみたり♪

来た人とお話しすることが仕事なので、話したり描いたり・描いたり話したり・・・
で、結局2枚しか描きあげられなかったけどね。

なんつーか、学校の図画工作って感じでオモロイのー(^▽^)
こーゆー作業って大好きなんよねぇ(はぁと)
ホント夢中になってしまうわ。気が付けば指にインクがついてたりして(笑)



最近はあまり字を書かなくなってきてて
しかも書く機会があってもパパパっと雑に書いちゃうから
人に見せるために書くと丁寧になるから緊張するのね(-ω-〃)んふー

それでも「上手いね」と褒められておつくニンマリ( ̄∀ ̄)アハー


まぁ、字がまともに書けるよーになったのはトキおっさんのおかげってことで
いや、これ、ホントの話。マヂ話。
ファンになってファン友達同士で手紙を書いてたから、それがいい練習になったんよ。
TOKIOのおかげよー。好きのチカラよー。愛のパワーよー。


どうだ!まいったか!?(何が?)



はぁ・・・。
しっかし。あと1ヶ月もしないうちに9月だわ。
あと少しでTOKIOを好きになってから11回目の秋が来るのかー。はやーい。

太一さんの31回目のバースデーまでもあと1ヶ月切ったのね。
TOKIOの11歳のバースデーも1ヶ月ちょっとだし。

時間って、あっという間に過ぎていくね。ふふ。


影が伸びゆく 夏の夕暮れ
オイラの時給的自由生活暦(フリーター)も延びてゆく...

抹茶ラテ
20050813143904

ベローチェの抹茶ラテでまったり~♪@飲みかけ
みどぅり好きとしては飲まずにいられましぇん!
何気にストローもみどぅりなのね(・∀・)

しっかし、冷房効きすぎだ(´Д`)さむー
バイト終了~
20050812210007

バイト終わりました。
てか、早めに帰してもらいました(遠いので)。

何とか花火の前には広場を脱出!
駅に続く橋の上から花火が見えましたよぅ。

あぁ疲れた~。
けど、日払いなんでもう給料貰ったし!
このお金で相方と飯食いに行こ~っと(・3・)
お祝い?
20050812205411

はっぴぃ~ばぁすでぇ~♪
…って感じね。

水面に揺らめく光が、まるでケーキのロウソクのようでした。
車窓から夜の海
20050812205104

窓の外の海と、窓に反射した車内。
何だか幻想的な一枚。
…と思う(自己満足)

そしてこっそり写り込んだ我輩のケータイ(笑)
夜のコースター
20050812204515

その名もドルフィンコースター。
ライトアップされてて綺麗でした☆
これからバイト
20050812105403

ちょっと曇り空。
風はまぁまぁ。
思ったより暑くないし~♪よかった☆

あかり
20050812000013

そっと照らす
優しいひかり。

辺りが暗い夜だからこそ
この僅かなひかりにも気付くことが出来る。
全ては・・・タイミング。
てーてーしー(専門)の卒業式の日に、科全員で撮った写真を改めて見て・・・
衝撃的な事実 に気付いてしまいました。
タイミング、タイミング。


おつくです。


ささっ、衆議院郵政解散の選挙投票日までジャスト1ヶ月!!!

どーなる小泉!?
どーなる分裂自民党!?

国民がどの様な審判を下すのか、とても楽しみであります( ̄‥ ̄)=3
もちろんあっしも選挙に行くぜぃ!!!
てか、うちの選挙区では誰が出るんだろう~?公示は30日かー。わくわく♪




あー、何か今日は話題がないなぁ。

タイミング悪く雨に降られて、しょうがないから自転車をジャシコに置いて
歩いて帰ってきたのに・・・帰ってる途中で雨止むし。
まぁ運動出来たと思えばそれでいいんだけど(-ω-)ふ~

明日は天気悪くなるみたいだすぃ~。
外での仕事だから曇ってるくらいでちょうどいいんだけどなぁ~。雨はいらん。
あ、でも、四国の方じゃ深刻な水不足だっていうし。。。
雨は大切ですな。うん。

自分で噛んじゃって出来た口内炎はようやく治ってきたぞ!!!
くそー!!ファイトじゃ~、自分っ!!!(>∀<)



続きがあったりする・・・
おさかなゲーム
20050811210007

相方に教えてもらったおさかな育成ゲーム。
お魚に餌をやると大きくなって、なぜかお金や宝石を落としていきます。
ウ○コでなくて?(・∀・)ほー

結構おもろい。
夢中になって遊んでしもーたー♪

THE 自分探し☆ ②
決戦はFridayではなく、Wednesday.


Are you ready?

デリート許可ぁ?



Yes, ごっちゅー。



寝る子は育つ。寝ても育たない子もいる。
絶対的後者、おつくです。




今日は横浜でお仕事でちた。
3日にやったフォーラムの続きでござーます。
自分探しの旅の続きでござーる。

今回は具体的に求人票を使って自分のアクションプランを立てた感じで。
自分がこれからどーなって行きたいのかを初めて会う人に話したり・・・なんて
普段の生活の中ではないことなので結構ドキドキですわ(-∀-;)



Planned Happenstans.
~ (自律的に)よい偶然に 出会う


↑これは講師の方が仰ってた言葉ですが↑

いつどこで何があるか分からないわけで。
その中でよい偶然に出会えるかどうか?ってのは、
自分のアンテナの張り方ひとつによって変わるんだよ~って。

それには激しく納得。
私も、よい偶然が重なって今がありますから。

偶然ではなく必然・・・なのかも知れませんが、でも偶然は偶然かと思うわけで。
出会いなんてもんはホント偶然ですよ。
必然なのは結果論。じゃない?

決まりきった未来なんてものは、ないのだー。
だから、面白くもあり、難しくもあるのだー。
だぁー。だぁー。



続きがあったりする・・・
ハルくん ②
20050808193003
目がくりくり♪

もうすでにオッサンぽいんですが…(笑)
まぁその辺は笑って許して~。

隣に切れて写ってるのはワタクシです。
ハルくん
20050808192105
まっちゅーのお家にお邪魔してきました。
写真は息子の陽翔(はると)くん、1歳5ヵ月。

視線の先にママがいます。
青空と青い電車
20050808132706
青いラインが、青い空によく映える。

さてと。
この電車に乗って…出掛けるかー。
相方カレー
20050808113004
昨日作ってくれた相方作のカリーライス☆
いい感じ!

料理人いわく
「イマイチだぁー」だそうですが。
美味しくいただきましたよ。
ゴチになりました!!

あ、シンジ君は三杯いってました(笑)

ケーキとカレーで満腹ぷん!
おはよう~。
いや、こんにちは~。
むしろ、オハにちは~。

私はフリーターであってニートではありません(強調)

おつくどぇす。



昨日は日曜日~。で、お仕事がお休みなので横浜の職場の人と3人で
ケーキバイキング
行ってきちゃいました(^▽^)わぉわぉ!!

しかも場所は横浜駅前のベイシェ○トン!
シャンデリアがキラキラで、写メりたかったんだけど・・・
田舎っぺっぽいんでやめました(笑)←正しい判断。

甘い物好きなワタクシですが、ケーキバイキングは初めてなのよーん!
食べ放題ってだけでドキドキなのに、場所が場所だから余計にドキドキ(笑)


ほかの食べ放題に行ったことないから比べようがないんだけど
味はまぁフツーに美味しかったかな(^^)

一緒に行った人が「甘い物を食べるとしょっぱいものが欲しくなる」って
言ってて「えー?そうなんですかぁ??」なんて返してたんだけど・・・




確かに。

ハッシュドポテト?の小さいヤツに惹かれる惹かれる。
塩気がいい感じで旨いんだな、これが。
ケーキ食べに行ってるのに「ポテト旨いっすねー」なんて話してた(笑)

3人でモリモリケーキ(と、ポテト)を食い漁り
店員さんに「もうディナーの準備に入りますので」と言われるまで喋ってた♪
うーん、今回は元がとれた感じ(>∀<)


それから場所をかえてしばらく喋ってて、7時近くなって解散☆
今度はミ○ニのバイキングに~って話で終わりました(爆)
楽しかった~、笑ったわ~(>∀<)




で。横浜からそのまま相方の家へ。
今日は休みの日だからカレーを作ってくれるそーで(^^)
ケーキでお腹いっぱいだけど…( ̄∀ ̄)えへ

相方んちの前まで行くと、相方が誰かと喋ってる声が聞こえてくる。
独り言にしちゃ声がデカい。
玄関から中を覗くともう一人男の子がいました。
前々から「向かいのアパートに同僚(後輩だっけ?)が住んでる」って話は
聞いてたし、野郎2人でよく出かけてる(デート)らしいし。


巷で噂のシンジ君と初対面~~♪

3人での食事となりました(^▽^)わはわは!
相方の知り合いと会うのは初めてなんでちょっと緊張もしたけど楽しかった☆
てか、学校が一緒だったから、友達の3分の1?もしくは半分近くは
お互い知ってる人たちなのねー(笑)
だから、昨日の出来事は新鮮でした☆

シンジ君はオカピやKっちゃんとも会ったことあるってことなので
専門同期軍団での飲み会にも来るようになるのかな~(笑)
そうなったらオモロイだろうね~(^^)うひひ


あ、相方の作ったカレー&ほうれん草サラダ、旨かったよ~~~ん!!
ちゃんとごはんはサフランライスだったし(驚)
お腹いっぱいだったけど、結構入りました♪♪♪
特に、サラダ用のほうれん草は大好きなのでモシャモシャ食っとりましたわ。
(いや、お店の味をパクったひと手間がいい感じなのよ~)


なんか昨日は食べてばっかりだったなー。
食べすぎ注意報ですよ。運動しなきゃ。

オレ様の勝ち!!!
エンタの神様に波田陽区が出てました。。。

















(>3<)ぷっ!!!!!!!!!!


無意識じゃないけど無意味に笑いたくなります(謎)
最近、ギター侍似の人と一緒にいることが多いから。

おつくです。





昨日、仕事帰りにジャシコの中をウロウロしてたんですよ。
と言うのも、サンダルが欲しいなぁ~って思っててね(^^)

一応ジャシコの中には3軒の靴屋さんがありまして、そのうちの1軒に
「おっ」と気を引くサンダールが♪♪♪
とりあえず他のお店も見て回り、もう一度そのサンダーリィーノがあったお店に戻り
そしてまた悩む。。。


優柔不断なA型気質、炸裂


んで結局、「明日まで待って、それでもこれが欲しいと思ったら買おう」と
心に決め帰宅。




そして今日―――。

横浜からの帰り「やっぱ欲しいなぁ」と思ってたので、買いに行くことに!!!


買う気満々で売り場に行くと・・・
昨日まであった場所に欲しかったサンダルシアがない(TT)憧れない(泣)
おばさんちっくなサンダルダルが・・・ずらりと並ぶ。。。惹かれない。

「昨日買っておくべきだった」
と意気消沈(--;)

ため息ついてふっと顔を上げると・・・(・∀・)はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



別の棚に移動してやがる!!!

色が3種類あったのが2種類だけになってたけど、サイズも残ってた(T▽T)歓喜!
しかも!!



500円も安くなってる!!!


さっきの悲しみは一転、
「昨日買わなくて良かった~~~~~!!!!」に変わる(笑)
すんげ~得した気分だもん(>∀<)ラッキー☆

オレ様の勝ちぃ!!!!!ぐっじょぶ d(^^)




続きがあったりする・・・
メントレ&僕らの音楽
今日(日付的には昨日)はTOKIOdayでした~~( ´∀`)
メントレと僕らの音楽、見ましたよ♪見てしまいましたよ♪

てか、メントレのゲストが橋下弁護士だったんだけど・・・





長老、なぜにリーゼント???
長老にとって気合を入れるゲストだったのか?疑問。。。


まぁ、たまにはいいか(笑)


僕らの音楽の智也べいべーも・・・カッコよかったべな~~
バンドマン同士だからこそ共感出来ることもたくさんあるんだろうし(^^)
何より、べいべーがすごく楽しそうだったから、見てるこっちも笑顔になっちゃう☆

素敵な対談でした♪


次はぜひTOKIOで出演して下さい!!!



続きがあったりする・・・
マジでおすすめ!@横浜パスタ
あー美味しいものを食べてるときってしあわせぇぇぇぇぇ~( ´∀`)

ってなわけで、昨日更新おサボリしたおつくです(>∀<)てへ☆


えっとですね、昨日は仕事終わったあと横浜で相方と待ち合わせして
ごはん食べに行ってきました♪
横浜で待ち合わせ・・・ってなんかカッコよくない(笑)?

まぁいいか。

横浜・・・と言えば大好きなお店がいくつかあるのですが
今回行ったのは、先月職場の人に教えてもらったいい感じのイタリアンのお店☆
いやぁ~何としてもチーズリゾットがもう一度食べたくてさぁ!
相方は「リゾットなんてお粥じゃん」って言うので・・・(`・へ・)
ここのは違うから!!


で、早速メニュー見て選んでいると
うちのテーブルを担当してくれるお姉さんが
「マグロフェアをやっていまして、前菜を頼んで頂ければ大トロをつけますよ」
と。
しかも他のテーブルは大トロではなく赤身らしいので内緒ってことで(笑)

そんなん言われたら頼むっきゃないっしょ~~!ってことで
大トロにつられて注文してしまいました(>∀<)

それ以外にはお目当てのリーズリゾット、サラダ、パスタなどを注文しました♪



で・・・前回来た時にも美味しくて感動したのですが・・・
今回も感動!!!

ほんっっっとに旨い!!!!!
特に今回はパスタにzokkon!!
坂東もち豚と長葱の柚子こしょう風味のパスタ・・・最高d(--〃)
こしょうの香りが食欲をそそり、口に入れると柚子の風味がぶわ~っと!
それプラス塩味の豚が美味しいし、葱もよく合うんだ!!!

あぁ・・・こんな美味しいスパゲティー食べたの初めてだぁ♪♪♪

もちろんリゾットもすんげー美味しくて
相方も「旨い、旨い」と満足そーでした☆


これだけで結構お腹いっぱいになったんだけど
「デザートはどうなさいますか?」と聞かれ・・・
「とりあえず(見本を)見せてください」と言ってしまいました(^^;)

そして目についたのはプリン(笑)
これも旨かったんだ~~~っ(^^)
バーナーで焼いた砂糖(カラメル)がいい仕事してます。


で、デザートを食べていると担当のお姉さんが
「いっぱい注文して下さったので、これサービスです」と
シャーベット状の食前酒を持ってきてくれた!!!

実はお酒飲めないんです・・・とは言えなくて(笑)飲んだのですが。
全然お酒っぽくなくて、逆にさっぱりしてて食後にぴったり☆
酒NGの私が平気なんだからお酒飲める人にしたら
本当、ジュースシャーベット感覚なんだろうな~って思ったワイ。


お値段もそれなりにするけど・・・
でもリゾットとパスタはまた食べに行きたい!!!
絶対食べたい!!!

お姉さん曰く、秋まではメニューにあるとのことなので
(秋にはメニュー変更がある予定)
それまでには絶対行くと心に誓いました(笑)

場所はジョイナスB2。
ニッ○ュというお店です(^^)オススメ!
THE 自分探し☆
久しぶりにコーラサイダーグミを買ってしまいました。


ゴッチュー。

おつくです。



8月に入っての横浜初出勤の日だったわけですが、
今日はフォーラムを任されていたので・・・実は数日前からドッキドキ(-Д-〃)
まぁ、任されてたと言っても大したことではないのですが(笑)

先輩曰く
「今日の講師は自分で進行させてくからサポートで大丈夫。
 アナタ、実際に利用者さんと一緒にフォーラムに参加しなさい」
だそうで。


はい。ワタシクは立場的には利用者さんと何一つ変わらないとこにいますから。
フリーターです。
就活中です。
自分探しの旅の途中です。




参加、有無を言わさず決定


そんなワケで、いわゆる“近頃の若者”に混じって
3時間のフォーラム、受けてきました。
通常は2時間なのですが、今日は特別3時間ヴァージョン。
テーマは“自分探し”(仕事編)。

ね?俺様にぴったりのテーマ。


自分のやりたいこと・自分に出来ること、両方を知ることで就活に活かそうっての。
心理テスト(?)みたいな感じで質問をチェックしてみたり、
なぜそれを選んだのか、グループの中で発表・話し合いをしてみたりね。

で、私は自分のやりたいと思っていることと出来ることが見事に一致しているようで
今日のワークを通じて自分の方向性は見えた感じです。


ただ、今日の結果というのはあくまでも理想論?未来予想図?(2?)
必ずしも正しい・・・とは限らないし、これから変わってく可能性も大いにあーる。
だって私も学生の頃と今とじゃ、仕事に対する意識や価値観が
かなり変わってきてるもんね。うん。

改めて自分と向き合ってみると、
気付かないうちに自分自身ってどんどん変わってるんだなーって。ホント思う。
もし仕事を続けてたらこうやって考える機会がなかったかも知れないわけで。
てか『自分で決めた仕事だから』と別の可能性を考えずにいたかも知れない。

でも・・・これだけ意識が変化してるんだから
「仕事も変えていって当然なんだ~」っと思いましたヨ。



社会に出てから常に思っていること。
それは
好きを仕事にしても、仕事を好きになるとは限らない
ってことなんだけど。
それは概ね間違った考え方ではない、と。
そこら辺もちょっと実感。

考え方を柔らかくして、色んな角度から見て
その上で物事を判断してくことが出来るような大人にならなきゃいかんね。


まぁ今は自分のことと同時に、利用者さんのことも考えていかなきゃいかんワケで
2つ同時進行って大変だわ~ん。
てか、私の性格上、同時進行って無理。出来ない。
っつーことは・・・?
♪よ~く考えよ~う♪
他人優先?みたいな。=自分後回し=決まらない(おつく的プータロー方程式)


ま・・・いっか(・∀・)

大きな声じゃ言えないけど
ま、いっか。
何とかなるっぺ。何とかするっぺ。


もうしばらく、アタイはフリーターでいるようです。
続きがあったりする・・・
穏やかという日。
偶然ってあるものなんですねぇー。ほぇほぇ( ´∀`)


今日、バイトに行くまでに時間があったのでつぼ○嬢ン家近くの
ユニクロへ行ってきました( ̄▽ ̄)たららら~ん♪

で、ジーンズを買ったわけですが・・・足の短いオイラだもの。人間だもの。
当然、補整が必要なのですよ。
(どのくらい切ったのかはシークレッツ☆ご想像にお任せします)

補整には15分ほどかかると言うことで、店内でぼけ~~っと待ってたのです。

そして、店内放送で
「補整が完了したからカウンターまで取りにきやがれ!てやんでぇい!(ウソ)」
と呼ばれたので、おめおめと(←表現オカシイ)取りに行ったのであります。


「お待たせしました。商品はこちらで間違いないですか?」
と、お姉さん。
「はい。そーです」
と、オイラ。



で。店員さんの顔を見ると・・・




あっ!!!!!どっかで見た顔!!!


それはそれは。
中・高の同級生でした(^^;)
同級生と言っても、確か一度も同じクラスになったことはないんだけど。

あれ?
てか、小学生の頃通ってた絵画教室でよく会ってて、
中学は学区が違ったんだけど途中で引っ越して来たんだっけなぁ???

何かよく分からないけど(笑)印象だけはあったんだよー。


そんな友達が、実はユニクロで働いてた。しかも働き始めて5年くらい経つって。
案外近いトコにいてもお互い気付かずに過ごしてることってあるんだよね。
で、思ってもない所で再会しちゃうことってあるんだよね。


最近そんな体験ばっか(笑)




で、ユニクロの帰りに、これまた10年ぶりくらいに寄った場所があって(^^)

小学生の頃、幼馴染(?)の友達Tとよく通っては
皮付きのフライドポテトを買って食べてた小さな喫茶店☆
ガッツリ食べられないくらい熱々のを出してくれるんだぁ~

ポテト以外にもランチとかやってて、しかも持ち帰れるみたいだから
ひょっこり寄ってしまった!!!

注文したのはチーズバーガー(ポテト&サラダ付き)セット。


お値段は驚きの340円!!!やすーぃ(゚Д゚;)
マク○ナルドもビックリだー!!!

味はもちろん(゚Д゚ )ウマーです。
なんつーの?懐かしい味って感じ。
手作りのあったかいチーズバーガーですよ( ´∀`)
カタカナで書きたくないくらい、優しい「ちーずばーがー」ですよ


あぁ。通いたい店がまたひとつ増えたぁ~♪
そんなアナタも、そふとくりぃむ。
はぁ・・・ε=(-Д-)

いよいよ8月ですか。そーですか。
夏バテでカラダが思うように動かなくって、テンション低めでお送りしております。
おつくですます。

あいのりのタカノがどーも好きになれないおつくですます(2回目)。




明日、クリーニング屋のバイトに急きょ遅番で入ることになりました。
店長にモーレツに感謝され、なぜかソフトクリームをゴチになりました。

食べてる途中で工場から社長の奥さんがやってきました。
食べ終わる前にお客さんが来てしまったので、フツーに社長婦人に食べかけの
ソフトクリームを「はい」と渡し(←持っててもらった)せっせと接客(・∀・)らっしゃい!

お客がいなくなったら社長婦人からソフトクリームを受け取り
一気にもしゃもしゃ。

忙しいときには社長婦人でも使う。これ、俺流。




そふとくりぃむ、持っとけ ( ゚Д゚)ゴルァ!!
あんど、さんきゅー。べりーべりーさんきゅー。


ご清聴、ありがとうございまた。


続きがあったりする・・・