FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
photo ~夕焼け(2)~
p15.jpg



離れて、つくづく感じる。
「あの町は空が広かったなぁ」っと。

高い建物が空を遮ることなく、田んぼに映った雲が空の広さを2倍にする。
刻一刻と変わってく空を追いながら
通り抜けていく風がとても気持ちよかった。

空は、悲しい想いも飲み込んでゆくよ。


スポンサーサイト
初☆着うた
うごご・・・(-Д-;)
ウゴウゴ・・・(-Д-;)

ウゴウゴルーガ・・・(>Д<;)


お腹痛いっちゃ。トイレとお友達だっちゃ。
今はだいぶよくなったけどねぇ。なんとか持ち堪えた。
はうあ(-Д-)単なる腹イタではなくて、風邪でも引いたかな~??

マズイよマズイよ~(出川風)
7月から忙しくなるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!
横浜行ったり、大磯行ったり、平塚行ったり、クリーニング屋にいたり(笑)
とにかく神奈川県内をあっちゃこっちゃ徘徊する予定なんだから!!!
(すべて仕事絡みだけど)

体力ガタ落ちで・・・前途多難。




そうそう、今日はねぇ腹のご機嫌が持ち直した頃に
vodafoneショップに行ってきたのでぇす♪

今使ってるケータイ、使い勝手はよろしいんだけど電池の減りが半端なくて。
すぐ電池残り1コになるの。で、ちょっとすると復活してて。でもすぐ減る。
買ったときからその傾向にあったんだー。

うちのかーちゃんも同じ機種使ってて同じ状態だったから
この機種自体が電池の機能がよろしくないのかと。

で、1年半経ったから思い切って機種変更することに!!!!!!
ポイントも溜まってるから割り引けるし♪


とは言いつつ・・・どの機種にするかは全く決めずに行ったのね。
う~ん(--)だってぇ・・・。
いま使ってるのと同じ会社のがいいんだけど、それだとデザインが好きじゃなくて。
てか・・・vodafoneのって・・・微妙な未来派センスってことで。

まぁ迷った挙句、最新のを買うことに(>∀<)しかも色はグリーン
テレビ付きケータイ電話だそーで。
ぶっちゃけ、ケータイにテレビって必要??と思いますが。無 馬犬..._〆(゚▽゚*)
テレビを使う日を夢見つつ、おにゅ~なケータイにウキウキ
家に帰って早速着うたをダウンロード。

もちろんTOKIOさんのSymphonic♪♪♪



いやぁ・・・ケータイの着信音に本人の歌が使える時代が来るとはねぇ(しみじみ)
最初にPHS持った時なんて白黒(カッコよく言えばモノクロ、笑)だったし
カタカナしか打てないし。
初めて漢字変換してるのを見たときにはすげー感動したのを覚えてる(笑)


他社でもメール出来るようになって
写真を添付して送れるようになって・・・そんなのはもう昔の話。
今じゃカメラも200万画素を超えてるからねぇ・・・。
テレビも見れるし録画も出来る。
他社のケータイではお金の支払いも出来るし。

どんどん進歩してってるんだね。
次、機種変更する頃には、一体どんな機能がついてるんだろう??
想像出来ないや(・3・)~♪
クリーニング屋おつく、ひとまず終了☆
腹いてぇ・・・
なのに、さぼてんの“ベーコンチーズ巻き弁当”が食べたいと思う
おつくです。
βακα..._〆(゚▽゚*)



さて。火曜日に書いた通り、昨日はクリーニング屋さんの送別会に行ってきました♪


it's ってない寿司屋

お酒が飲めないオイラ。
お茶を頂いたんだけど、そのお茶が抹茶だった時点で!!
嬉しくてヨダレ、ちょちょ切れマス(涙じゃないのか!?)


食事を始める前に、クリーニング屋のみなさんから
お花を二つも頂いてしまいました!

05-06-30_00-51.jpg


花なんて滅多にもらうことないから・・・すげー嬉しい(>∀<)
しかもオレンジ色の花だよ!?
オレンジ好きー♪


あ。それからプレゼントも頂きました(自分で選んだやつ、笑)
もう、こんなにしてもらっちゃって。
働いてた期間は辞める3人の中で一番短いのに(臨時だから)
なんだか申し訳ない(^^;)




仕事場以外でこうやってごはん食べるのは初めてだけど
普段はお客さんの来ない間しか話が出来ないから
そーゆーの気にせず色々話が出来て楽しかった!!!!!!!!

一番年の近いお姉さんが隣りに座ってて
普段はとても静かでおしとやかな人なんだけど・・・
昨日は私の話を聞いて涙ぐむほど爆笑してくれて(笑)

「いやぁ~、芸人目指しててよかった」と心底思いました(違)


シースーも(゚Д゚ )ウマーだったしね☆



お寿司屋さん出たとこでお開きかなー?と思ってたら
「場所変えてお茶しましょ」っと(笑)
クリーニング屋軍団でジョナりました。

もう私はお腹いっぱいでドリンクにしたけど・・・
みんな、パフェとかプリンアラモードとかあんみつとか、そんなんをガッツリ。

よく食べるし、よく喋るし、よく笑う。
自分で話しながら「あっはっはーー」と笑い崩れる店長。最高デス。


で、気付いたら0時目前。
楽しい宴もこの辺で。



一応、ここでクリーニング屋生活に区切り。
難しかったけどね。初めての経験で得たものは大きかったなぁっと。
またひとつ人との繋がりが増えたし♪

まだ人手不足な状態が続いているし、私も横浜だけじゃ収入がやヴぁいので
しばらくはちょこちょこクリーニング屋に出ますが。
まぁひとつの仕事をやり切ったってことで
私としても一安心です(^^)



最後(?)に一言。
クリーニング屋さんは上手に使いましょう(笑)