FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
ブルジョア~
どうも、ブルジョア~( ̄。 ̄)

・・・って。∑( ̄□ ̄;)ハッ!!!ブルジョア使ってるし!!


気になってブルジョア。
作ってみました。






が。

オイラ、普通のカルピスの方が好きだぁ・・・。

ものすごくカルピスと牛乳の相性が悪いんですけど?
よーぐれぃとっぽい物質が出来上がってるんですけど?

どのくらいの分量で混ぜれば
「ブルジョア~( ̄。 ̄)」 と言ってしまうくらいいい感じのブルジョアが
出来るのでしょうか??



流行らせたいならレシピくれ!
(家なき子「同情するなら金をくれ!」風に)

ここまで書いて何なんですが・・・ブルジョアに「???」な皆様。
ここへどうぞ。




そんなワケで、改めましてブル…こんばんは。おつくです。

ニュースにこんなの書いてありましたね。
Excite エキサイト : 社会ニュース

子どもに見せたくない番組。
ロンハーや水10がランクイン。

ふーん。
どっちも見てないから分からないんだけど(問題外)

まぁ嫌がられるってことはそれだけ色んな意味で注目もされてるワケで。
そりゃ出来れば「見せたい番組」であった方がいいに決まってるけどね。


それよか驚いたのが
インターネット(携帯電話・PHSからの接続含む)の利用経験率は
小5が70%、中2が83%

ってとこ。

自分らが小・中学生の頃は「いんたーねっとって何?」って
感じだったのに。
家に初めてFAXが来ただけで無意味な絵を描いて友達に送ってたのに。

今ではネットを使ったことない人の方が貴重なのかぃ?!



私らに子どもが生まれて学校へ行くようになる頃には・・・
一体、世の中はどーなってるのかしら??
何て思ふ。

続きがあったりする・・・
スポンサーサイト