FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
Southend
Southend

これ、TOKIOの曲。
シングル 「 GREEN 」 の中の一曲。

日曜日に裕子さんの車の中でかかってるのを聴いてから耳から離れなくて。
CD引っ張り出して繰り返し聴いてたら、余計耳から離れなくて(自業自得)


このCDが発売されたのは3年前の夏。
その頃は微妙にTOKIOから離れた生活を送ってたりして
買ったけどメインのGREENしか聴いてなかったのさ(^^;)

が。
ふと改めて聴いたら・・・すごくイイ!


このSouthendの作詞作曲はHIKARIさんと言う人なんだけど
この人の曲、結構・・・と言うかかなり好き!!
5 AHEADのSymphonic(作詞のみ)とか、gliderのフォノグラフとか
ACT Ⅱ のCmとか♪

なんと言うか・・・グッと引き寄せられるような曲なんだよね。
TOKIOのキャラだと頑張れ元気ソング系が似合うようなイメージだけど
実はしっとりバラードだってイケるのよ~。

(ま、わたしのお目当てはメインよりもコーラスなんだけど)



そんなワケで、SouthendをMDに落として持ち歩いてるんだけど・・・
ひとつ失敗なのは・・・














Southendの次がファンタスティポ ってこと!


Southendが聴きたいからランダムにしてないんだけど
そーすると次にめっちゃにぎやかなイントロがぁぁぁぁぁあ(>∀<)
トラジハイジ、スターート!

あぁ、やっぱり1曲繰り返しにしとくっきゃないんか。
スポンサーサイト
どこでもドア
20050517010302
この門をくぐれば、どこか違う場所に行けそう。

光が差し込む向こう側は
真っ青な空と、空色の海が輝いていた。