FC2ブログ
「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
えぇやん。ロックオン!!!
せっかく。今度こそ・・・。
我らがアイドル・TOKIOのことを書こうと思ってたのに。

そんな時、アンビシャ・・・いや、ドンピシャなタイミングで

イ ト ウ 氏 ブ ロ グ 更 新 !

嫌ガラセデスカァ?


いやいや。それでもイトウ氏のブログ読んで笑ってしまったTOKIOファン。
イトウ氏のブログに 『 国分太一 』 の文字!
もう嬉しすぎです!!!
嬉しすぎて誰のファンだか分からんとです(ォイ)

富田翔さんとのファンタスティポは完璧とのこと。
もちろん踊りも・・・ですよね??
くそぅ(-^-)イトウ氏のティポ、聴きたいぜ。


いやぁ・・・それにしてもマックの脱出口(イトウ氏ブログ参照)、笑った。
なぜマックに脱出口が必要なんじゃろか??謎だ。
非常口は非常事態の時に使うもの。
じゃ、脱出口は脱出時に使うもの。

あ、そっか(・∀・)


>夢の世界へいざなってくれる脱出口さんに・・・
夢の中へ~夢の中へ~、ワイルド・タッチな気分ですかぁ?(byうわさのキッス)

>あんなこといいな。できたらいいな。
ドラえもんよりキテレツ大百科でお願いします。←うわさのキッス繋がり
(このネタ分かる人いるのか??)

これを見つけたイトウ師匠に・・・“ 乾杯 ”





で、8日のDASH、やっとこさ見ました(笑)


イトウヨウスケ平成教育委員会出演の影響を直撃
大型タイフ~ン並みの威力。
別部屋のビデオで録画したままデッキに入りっぱなしのヒッキーだった彼を
2日経ってようやく救出。レスキュー、レスキュー。
日の光を浴びました。


だん吉は九州・鹿児島を暴走中(違)
浜でポニーと競争したり、芋焼酎飲んだりと楽しそう(^^)

なかでもツボだったのは
行き止まりを引き返すことになっただん吉に
曲がれそうな道を発見したリーダー(ドライバー)が「行けそうやん?」
と言うところ。
細い上り坂なので達兄ぃが「やめときー、シゲ!」と言ってるのに対し
「・・・。えぇやん」とリーダー貴重なやんちゃな笑顔。


そして坂道を指差し 「ロックオン!!!」


そう、男はいつでも戦いなのじゃ(-ω-)
のほほんボケボケしているようで、実は常に戦闘態勢のリーダー・茂(34歳)
そのスイッチがOFFになるのも誰よりも早いが。。。

未知の世界へ飛び込もうとしてる時のリーダーの顔は
ライブで3km先を見てギター弾いてる時と同じくらいイイ顔してる(・∀・)!


そんなワケで、8日のDASHは太一さんよりリーダーに萌ぇ~。
丼探しの太一さんも good だったけどね
しらす丼、食べて欲しかったよぅ。。。(T△T)
スポンサーサイト
切実な悩み。
どうも、どうも。ごっつぁんです。
おつくです。


ふと気付けば・・・最後に髪を切ってからもうすぐ2ヶ月経とうとしています。
ふと気付けば・・・だいぶ頭(髪の毛)がボサってきました。

そりゃそーだ。
いつもだったら 「頭が重い~~!髪切りた~~い(>Д<)!」 と言って
平井堅似の店長がいる、通称 “ Ken’sバーバー ” に行ってしまう頃だもの。


しっかし。今は髪切りたい衝動をグッと我慢しているのです(-^-;)

ショートの方が楽だし、好きなんだけど・・・。
のんちゃん事件があってから
わたしの中に『 そうだ、髪を伸ばそう 』という確かな感情が。


思えば、中学生の頃は男子もビックリのスポーツヘアー(かりあげクン)
その後何となく伸ばして、高校2年の時には結べるくらいあった。
しかし友達にバッサリ切ってもらってからまたショートにハマり(?)
それ以来、もうかれこれ5~6年(もっと??)肩につくまで伸ばしてないのだ。


・・・そろそろ髪の長い自分が見てみたくなった。
ってのも素直な感情(笑)

おつく=ショート=野郎っ子

と言う、ある意味
不敗神話的なイメージを一掃しようじゃないかっ!!!!


そこはかとなくイメチェン中。




この夏、大人っぽくなってやる。

合言葉は it's あばんちゅ~る (謎)


もし髪の短いオイラを見かけたら
「あ、大人っぽくなれなかったんだ(・∀・)」とこっそり思ってやって下さい。
決して石を投げないで下さい。

えぇ、根性なしですから。
いつ挫折するか分かりませぬ。