「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついつい買ってしもた
昨日、仕事終わりに美容院に行っていたら遅くなってしまい
買うことができませんでした。















これね…



嵐ちゃん



嵐さんのベスト盤ですよ。




ノリにノッてる嵐さんのCDを、愛するTOKIOさんのCDよりも先に買ってしまった。

TOKIOさんは9月に15周年のライブがあるのに…
最近全然CD聴いてない。



なぜなら、横浜ベイスターズにうつつを抜かしているから!!!



ワッハッハ
文句あっか!?






そんなベイスターズさんは今日も負け。


読売さんに2連敗中。

カープ戦も含めると3連敗中。




明日負けると、そのあとは苦手中日3連戦。

夢の7連敗に手が届いてしまーーーーーーーーーーーーーーう!!!





がんばれベイスターズ!



がんばれTOKIO!
























がんばれ!自分!!!
スポンサーサイト
愛のかたまり
かしこまりぃ~(・∀・)ノ

ってことで、今日は金曜日。虎竜メントレの日でござる~~。




今日の虎竜は『粗忽長屋』。

虎児が「納得いかねぇ」って言ってたのも納得。。。
ドラマで、しかも現代風(なのか?)にやってくれたからこそ
「なぁーるほど」って思えました(^^;)
だって、死んだのに当人が遺体を引き取りにくるってありえねぇもん!

まぁドラマでは自分を死んだことにして、殺したヤクザを
山に捨てに行くんだけど。
そこで落語のオチと繋がるんだけど。

虎ちゃんの噺はフィクションじゃなくてノンフィクションだったね(笑)



で、虎竜のあと続けてメントレ。ゲストは布施明さん。
もちろん名前は知ってたけど・・・どんな人なのかはほとんど知らず。
結構、お話上手いのねーって妙に感心(笑)
とぼけた感じが可愛い大人のオトコってとこですかぁ?

きっとうちの店長もメントレ見て笑ったことでしょう(←達兄ぃファン、笑)



・・・と、金曜日はまさにTOKIOデー♥♥♥ なのですが。
今日はメントレのあとの“僕らの音楽”に出てたキンキさんに
全て持ってかれた感じです(^^;)

先週の予告で、今週がキンキなのは知ってて見たんだけど。

いやぁ・・・カッコよかった

この一言に尽きますな。


デビュー曲・硝子の少年を聴いた時にゃ~鳥肌立ちましたわ!!
97年に出した硝子の少年とは全然違う!
アレンジ変えるだけで全く違う印象受けるねぇ。すごいわ。
歌も上手くなったなー(笑)。

個人的にはBGMで流れてた「愛のかたまり」、コレ歌って欲しかった。
数あるキンキの歌の中で、一番好きな曲が「愛のかたまり」なんですよ。
この1曲が聴きたいがためにアルバム発売日当日に買いに行ったような・・・。



とにかく、いつもとは一味違ったキンキさん。
「おぃおぃ・・・TOKIOと同じ事務所の人かぇ?」と
思ってしまいました(笑)

ま、光ちゃんはTOKIOのVoと大の仲良しだしね。
剛さんはTOKIOのKeyと『トラジ・リュウジ』・・・あ、違った
『トラジ・ハイジ』として映画出ちゃったりCD出しちゃったりしたし。
TOKIOとキンキで番組やってたこともあったし( ̄ー ̄)遠い目。

相棒むー子はキンキの大ファンだし。

何だかんだ言っても、気になるんだよねぇ~(・3・)♪
タッキー&翼 ’05魂  “GO!”con’
(ネタバレあり)




いや~ん。久々に アイドル のコンサートに行ったでよー。
2005年にかけて05魂(合コン)ですよ。
横浜アリーナですよ。

仕事都合つけてもらって必死こいて終わらせて新横浜へ行きましたとさ。


タキツバのコンサートは去年のも行ってるけど・・・
行く度思うのは


客層、若くねぇ??
ってこと。

ピチピチ(←死語)してるんですわ。まぁ一部例外を除いては。
何か、あきらかにTOKIOとは雰囲気が違うわ(笑)
やっぱり、崇拝する人によって信者も変わるのね~。
TOKIOファンはTOKIOっぽいニオイがするもん(爆)



で、コンサートなんですが。
これがとてもとてもアイドルでした!!!
某下ネタバンドにタキツバの爪の垢を煎じて飲ませたいくらい(笑)

キラキラと光り輝くステージ。
星空のような客席。
黄色い歓声。

どれをとってもまさにアイドル!!!


途中、番組のロケでくりぃむしちゅーの有田さんが登場!!
少年隊の仮面舞踏会を 『タッキー&哲平』 っちゅー新ユニットで熱唱!
おまけに会場には細木数子先生と相方の上田さんの姿もあったりして。

細木さんは・・・いい男好きなのかしらん??
やたら翼くんと抱き合ってた(笑)
あたしゃ別にファンじゃないから何とも思わないけど、
会場からは限りなく悲鳴に近い歓声が(笑)そりゃそーだ。
あまりやるとジャニーズファン怖いでぇー。


約2時間半のステージ。
何曲熱唱したんだか分からん。
曲はほとんど知らないで行ったけど、見よう見真似でダンシング!
結構楽しかったッス★

ただ・・・TOKIOのライブと比べると動く量が全然違うんで
途中、寒くって上着きたり(^^;)
やっぱTOKIOのライブはハンパねぇ~って思うよ。
ルンルン♪くらいのノリはオイラにゃ物足りないね。
胸にガンガン響く音が恋しいわ。




オイラはやっぱり

TOKIOが大好きだ!

と、再確認した一日でした(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。