「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スカッと☆
20091027141304
めっちゃ天気いいっ!
神宮
20090927162929
神宮☆


今日負けると3タテだよー(`・ω・´)
がんばってもらわにゃー!!
LIVE☆
20090922174947


これからTOKIOライブ☆

久しぶりの武道館です!
あめ…
20090912102137


急で狭い坂道をバックで入らなきゃいけなくて…四苦八苦(><;)
追い討ちをかけるような雨。。。

少し乗り降りしただけで車内びちょびちょ。

しかもその狭い道にトラックが入ってしまって
(荷物積みおろし中?)入れないし(Θ_Θ)

困った…。
動けん…。
町田
20090801085137
今日は町田で仕事。
いま待ち。

はぁー。ねむ。

あ。好きだった人と行ったモスが見える(笑)
人生3度目の大阪
20090725001833
ホッシーゲット
20090720165836
お腹すいた…
何か食ーべたーい!腹減ったー!

今日(3日)の夕食は、外野席で食べたたこ焼き3つのみ。(1パック8個入りのうちの3個)
いろんな意味でお腹いっぱいで、3つが限界でした。

省エネだ。

けど、今になって体が「何か食え」と要求してくる;

もう寝るんだから、明日の朝までお待ちなさい!!
♯36 細山田
20090620234359


粘ってサインゲット☆


試合が3時間ちょっと。
その後2時間ちょい待って、23時半になって…
「もう来ないのかな…」と半分心が折れていたんですが(笑)

ギリギリのところで出てきました

そして、車で出ない細山田さんを追って別の出口へDASH!!!


一緒にいたあやちゃんが細山田さんを呼び止めてくれて
ユニフォームにサインをしてもらえました

いきなり走ったからゼーゼーハーハー言いながらだったけど(笑)
快くサインをしてくれて、本当にうれしかった☆



今日はあやちゃんは大西選手と石川選手と細山田選手に、
わたしは細山田選手にサインをもらえて
試合には負けたけど、楽しく充実した一日となりました


続きがあったりする・・・
ハマスタ
20090606114608
勝てないねぇ
20090514215501
困った!
プロバイダーの不調か?!
パソコンがネットに繋がらない(´・ω・`)

困った。。。

更新するネタがあるときに限って…ヒドい(笑)
