「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぜならそこにキミが居たから
ふと君の存在に気付いた。



いつぶりだろう。君に会うのは。






































バッタ


近くで見るとちょっと怖いね。君は。
憧れ男性ちぇっく
やべぇ!

気軽な気持ちでやってみたら案外当たってる(爆笑)!!


(以下転載)








okuさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、okuさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 国分太一 (270.3点)
2位 香取慎吾 (268.3点)
3位 大泉洋 (264.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】







1位が太一さんて!!!!!!
ズバリじゃねぇか!!!


大泉洋も、わりと好きだし。


あー。

当たってる。。。


まゆげ
読○新聞の一面に



まゆげ





























石原軍団の気象予報士!?
まゆげの人!!






と、思ったらゴーン社長でした。
ガチャガチャ
時々、みょ~に気になってガチャガチャしてしまうこと、ありませんか?

今日はそんな日でした。




たくさんあるガチャガチャの中で心惹かれたのは
「えらい人」ガチャガチャ。

お札になったえらい人のシリーズです。



んで、ガチャってみたら・・・



聖徳太子







イチバンえらい人


デターーー(・∀・)ーーー!!!






聖徳太子サン、出ましたけど。





説明書

しかもレアキャラらしいッス。












自分でガチャガチャしといて何だけど、



引き当てたあと、



あまり嬉しくないのはなんでだろう?(笑)
懐かしい人
今日、何となくテレビを見ていたら


あ!!!!!!!!!!!!!!

と思う人が。





もう15年くらい前かなぁ・・・。

毎日9時には寝ていたわたしが唯一見ていたドラマがあった。


そのドラマのとある回(全12話?の中の1話)に出ていた男の子が
再現VTRに出ていたのでぇす!!!


当時は高校生の役。

今日は会社員の役。





あぁ。まだ役者さんやってたんだ。。。

って、じんわり感動した~。




その彼の名前も、役名も、何も覚えていないんだけど
顔だけは覚えてた。

なんでだろう??

当時小学生だったわたしには「好みの顔」って概念がなかったんだけど(笑)

インパクトあったのかなぁ。。。








別に友達でも知り合いでも何でもないただの名前も知らない役者さんなのに
何だか妙に親近感がわいてしまった(笑)


全然顔変わってないんだな~^^
と思うと同時に

なぜそこだけ覚えてる?!
自分の記憶力がちょっとだけ気持ち悪く思えましたとさ(笑)




ではでは。今日はこの辺で
新しいモス
今日はお休みなので、相模大野までチャリで行ってきました。

前に勤めてたメガネ屋さんにこないだ買ったメガネを持って行って
顔に合わせて調整してもらいました^^



その帰り、ちょうどお昼だったのでモスバーガーに寄りました。


20070518205706
新しいテリヤキバーガー、の図

新しいんです。



前のテリヤキを食べてないんで、何とも言えないんですが(笑)

新しいらしいです。



新しい感じ・・・というよりは、懐かしい感じ。
食べやすいテリヤキバーガー。
レタスもシャキシャキで美味しいし、マヨネーズも肉の味を邪魔することなく
いい具合に入ってます。

うん。好きかも。

映画のタイトル、分かってスッキリ!!
テプラマスターおつく

仮面ライダーっぽぃ。


・・・仕事でテプラを使いまくってるおつくです。





さて。
今朝ニュースを見てたら、思わぬ映像が目に飛び込んできました!
。。。~~~ヽ(´▽`)ノとんでけー。

それは・・・船の沈没シーン(映画)。

1972年に公開された『ポセイドン・アドベンチャー』という映画の
リメイク版が、もうすぐ?公開されるらしい。
実はわたくし、この映画がテレビでやってるのを見たことがあって。
しかもそれが小学校上がるか上がらないか・・・そのくらいだから20年近く前?

小さい頃の記憶・・・曖昧なものも多い中で、この映画のことだけは
見た映像も含めてよーーく覚えてる。

昔から怖い映画、特に水物は大の苦手。
タイタニックもまともに見られないくらい、苦手。
『ポセイドン・アドベンチャー』は波を受けて転覆したでっかい客船が舞台で
上下逆さまになった船内から脱出する・・・ってなお話しなんだけど。
水物が苦手な上に、パニック映画。こりゃダメよ。

だから、テレビで見たその時も(小さい頃)、最後まで見てないのです(^^;)
途中まで見て怖くてテレビの前から逃げ出した(笑)
それでも結末が気になって、次の日、ばあちゃんに続きを聞いたんだ~。

・・・話しを聞いただけでもすこぶる怖かったんだけど。


その“怖い”って印象だけが残ったままになってて、映画のタイトルが
分からないままだったのよー。
密かに気になってたんだけどね。
うちのばあちゃん、死んじゃったから謎は深まるばかりで。

それが、今日、芸能ニュースでやってるのを見て

胸のつっかえが取れた!

って感じ( ´∀`)あぁスッキリ♪




スッキリしたけど、観ないよ(笑)
観たら絶対夜眠れなくなるもん!!

Healin' Feelin' 【イベントのお知らせ】
【 お知らせ 】


専門学校時代の同期、N.Tくんから
悪質なチェーンメールがきました(^^)



4月30日(日)
渋谷の宇田川カフェ"Suite"で
イベントがあります!!!



詳しくはココへ。


【Healin' Feelin'】~癒しと刺激のアロマティックHarmony~
だそうな。へぇ~へぇ~。

こないだ吉祥寺で飲んだとき、この話はちょこっと聞いてたけど
まさか本当にやるとは!?(←失礼、笑)
マジックですって。マジシャンですか。イリュージョンじゃない?そーですか。
そんじょそこらのマジシャンよりは、やれるらしいよ( ̄ー ̄)

「ボクはそんな。身も心も純粋な青年ですから。悪いことなんて出来ませんから」
そんなことをほざきながら・・・怪しい習い事してたりして(笑)
不思議っ子度:99%
悪人度:200%
ディスカウントは致しません。




そんなN.Tくんが出演するイベント。
音楽が好きな人、マジックに興味がある人、N.Tくんに会ってみたい人、
暇な人、とりあえず渋谷に近い人。。。
なんでもいいんで、時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい。
(当日、わたしも観に行くかも!?)

ひやかしの方は・・・ちょっと・・・。
暗闇で、ひっそりと、N.Tくんに殺られまふ。きっと。
マジックでコインを消すように、ね。(こわー(゚Д゚ ))



しっかし・・・N.Tくんは一体なにになりたいんだべ??

女っ気UPさせるぞ!計画
おつく。
80年生まれの25歳。性別は乙女。


オンナノコ・・・ですが。ですが。ですが。


あまり女っ気・・・なし。

初めてお化粧したのは20歳のとき。
けど、化粧に興味がなかったんで、よく分からないまま。
仕事が農業だったことで普段は化粧してなかったし
肌が弱いこともあり、あんま化粧したくなかったしね。

洋服にもあまり興味なかったなー。
いつもジーンズとTシャツ、冬はトレーナー・・・って感じで。
興味を持ち始めたのはここ数年。


まぁ。オシャレなんてどーでもよかったんですが。


最近、そーゆー自分の意識を変えていこうかと思っちょります。

「口紅、塗った方が可愛いと思うよ」
そう言われたから・・・って単純でスンマソ(笑)
で、その人が一緒にお店に行ってくれて、買ってくれたんですよ。口紅。
それがもっそい嬉しくて(*^^*)

ン年ぶりに髪の毛伸ばしてるし。
女っ気を出す(?)ならいまがチャンス!?
いまなら意識を変えられそうな気がするので・・・







こんな雑誌を買ってみたりして。
(--;)普段なら絶対買わねぇー。


学生時代のオイラを知ってる人なら

∑( ̄□ ̄;)どーした!?おつくよ??

って思うだろうけど(笑)


まぁ自分を1年に1cmのペースで改革していきますよ。
えらい時間かかるけど(笑)のんびり、のんびりね。

魔法戦隊マジレンジャー!最終回
なんだか・・・1年って早いね(´・ω・)

去年デカレンが終わったとき「次は魔法か~」なんて思ったのにさ。
そのマジレンがもう終わっちゃったよ。


続きがあったりする・・・
自己紹介バトン
蜜柑星から海に向かっての沈丁花蜜柑さんから
自己紹介バトンを受け取りました♪
・・・と言うか、面白そうなので貰いました(笑)









名前、性別、生年月日

名前:おつく
性別:おなご
生年月日:山口百恵さんが引退した年の、ライト兄弟が飛行成功した日生まれ。


身長、体重

身長:ちっさい。153cmだと思ってる。
体重:いたって普通。仕事辞めてから減りました。


既婚or未婚

うふふ、独身~♪
まぁいつかは結婚するでしょう(笑)


現在恋人いる?

はい。一応。
恋人っていえるのかなぁ(笑)?
でもまぁ仲良しですよ。


長髪?短髪?

わたしにとっては長いかな。
今までずっとショートだったから(^^)


好きな異性のタイプ

やっぱり友達を大切にする人かな。異性に限ったことじゃないけど。
外見的には特にタイプはないかな~。好きになった人がタイプ?
だって・・・タイプ通りの人を好きになったことないもの(笑)


嫌いな異性のタイプ

ウザイ人・・・って、相方(笑)!?

歩きタバコは好きじゃないなぁー。←危ないから。
空気が読めない人やちゃんと会話にならない人も苦手だなー。


座右の銘

『笑うより、笑わせたもん勝ち!』
人を楽しませることが出来る人生は最高ですよ。


将来の夢

今が“将来の夢”の途中であって欲しい。。。とはいつも思っています(^^)


何か一言

何か上手く書けません(^^;)
まーね。わたしの文章力、こんなもんか。
ドウドウ。






で。問題はこのバトンを誰に回すかってことなんだけど。
この記事を見た人は持ってってください(笑)
てか、持ってけ(←命令)

さぁ。疲れてるのでブログの更新、手を抜いてますよ(爆)
ホントは書きたいことあるんだけどねぇ。
今日も印刷室に6時間半こもってたもんで、肩が痛くて頭ズキズキ。
もう寝ます。おやすみ☆




坂東太郎
今初めて知った・・・。

3月22日に合併してたんだねぇ。
私が3年間お世話になった町。猿島。
もうモンキーアイランドタウンではないのか。。。何か寂しい(´・ω・)=3


新しい市の名前は坂東市。
合併する猿島・岩井のどっちかになるかと思ってたけど。違うのかー。
名前の由来は、どうやら坂東太郎かららしい。
(※坂東太郎=利根川の別名)

坂東市HP

