「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月8日 今日ノ空




空に敷かれた雲の上

光が雲を描き出す

8月8日 今日ノ空



見上げた空が
静かに
静かに

表情を変える




お日様を吸い込んだ空が
静かに
静かに

表情を変える



色濃く
繊細に
鮮明に



「眺めてるだけなんて勿体ない」

そんな気分の帰り道
5月19日 今日ノ空



暮れた夜空に 真っ白な入道雲



『もっと追いかけたい』

そう思って いつもと違う帰り道



青空よりも白く
藍色の空に雲が映える
3月23日 今日ノ空



なんの意味もないかもしれない。
励ますこともできないかもしれない。
自分の無力さに気付かされるだけかもしれない。

それでも

諦める前に

わたしはわたしにできることを、探すよ。

3月8日 今日ノ空
雲のスクリーンに、映し出されたオレンジの幕。

雲っていたはずの空が大きく割れて
真っ赤に燃えた。



空が、燃えた。








光も言葉も飲み込んで、やがて闇がやってくる。

その瞬間が、一番キレイなのはなぜだろう。









