「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
太陽と砂漠のバラ
TOKIOさんの新曲、一日遅れで買いましたーーー(笑)














初回限定盤②を買うか、通常盤を買うか迷いましたが…。

おまけのDVD(TOKIO STATION Ⅱ~ハナスベキコト編~)が見たくて
限定盤②を買いました



さて。これから見てきます(←聴くよりも先に、笑)
決定~~☆
やっと決まったよ・・・

































TOKIO LIVE TOUR 2009


TOKIO




今年でデビュー15周年のTOKIOさん。
(9月21日がbirthday

平均年齢も35歳になりますねー。

そりゃもうオッサンだわな。



でも年を重ねる毎にいい味出てきてる感じで


スルメとかおしゃぶり昆布みたいなもんですか。






















基本、天日干し系


素敵だ。
大好きだ。



















ちなみに、わたしの大好きな太一さんは横浜ベイスターズのファンであります

オトナの事情と低迷するチーム事情のため?
最近はあまりベイの話しを聞きませんが。

んでも、コロコロと心変わりする人ではないので
きっと心の奥ではベイスターズを応援してくれてることと思います



























今日のゴチで太一さんがトントンされた(最下位・自腹決定の)瞬間・・・

ベイスターズが負けたときのショックの方がよっぽどデカいことに気がついた(笑)





































ごめんなさい。













心変わりしてるのは

わたしの方。



太一氏、欠席!?
今日の5LDK…



























太一さん欠席!?



こんなこと初めて!!!





太一さんのいない5LDKは、何か足りない。

スパイシーさがない。

毒がない。






太一さんは、塩のような存在なのね。

主役にはならないけど、なくてはならない調味料。



フライドポテトの主役はじゃがいもだけど、塩がないと美味しくないのと一緒。






長瀬がなら
松岡は

達っちゃんがなら
リーダーはブロッコリー(←限定?、笑)


そして、TOKIOの味を決めてるのは、太一さんなのだ。





ボケもツッコミもしながら、ちゃんとメンバーの動きを見てる。

「ひとつまみ」があるのとないのじゃ全然違うぜ。





やっぱ5人がいいよー。
5人でTOKIOだよー。

始球式
今日は、太一さん初の


始球式



巨人vsヤクルト








スポーツ大好きな太一さんにとって最高のイベント

・・・のはずだったのに。








ナイターのおかげでTOKIOの番組が潰れたりして
「ナイターなんてなければいいのに!!」っていつも思ってたのに。



そんなわたしが

生まれて初めてナイターを楽しみに待ってたのにーーー!!
残念













本当だったら今日代休を取ってディズニーへ行く予定だったんですが
外せない仕事があって、予定を変更してもらってたんです。


雨だから空いてたかも知れないけど・・・

やっぱ、どうせ行くなら晴れた日に行きたいしね
パレード見たいしね



仕事があって、予定変更して・・・結果オーライ

だったかな?







あぁ。それにしても

やっぱり悔やまれる始球式。



太一さぁぁぁっぁぁーーーん!!!

スープの回
映画「キサラギ」と一緒に
池袋ウエストゲートパークのスープの回も借りてきたんですが・・・


骨を折る描写が何とも気持ち悪くて



IWGPは大好きで再放送でも何回も見たし
DVDも借りて見てたけど
スープの回だけは・・・テレビで1度見ただけでした。。。

1度しか見なかった理由・・・忘れてたけど、思い出した(笑)








しっかし、長瀬サンは相変わらずカッコいいねぇ

昔の長瀬サンより、今だろ今!!って思うけど
昔は昔でやっぱりオトコマエ。
(今より若干シャープな感じがするね)



あんなにカッコよくて、今時の若者(?)って感じなのに
TOKIOのメンバーには未だに敬語で、名前も君付けで呼んでるし
おっきな口開けてゲラゲラ笑う姿を見ているとこっちも和む

やっぱりわたしはTOKIOが好きなんだなぁ・・・と改めて思いました












でも、スープの回はもういいや(笑)
結婚記念日
あ!


っと、気付けば、
今日3月8日はTOKIOの山口達っちゃんの結婚記念日でねーの?


あれから1年か~
早いね

達っちゃん!オメデトウ







あれ?うちのリーダーに浮いた話しは??(笑)
ヘブンズ・ドア
ヘブンズ・ドア観てきました。


死ぬことよりも、生きることを考えさせる映画です。


死を目の前にして、勝人と春海がしたことは正しいとは言えないけれど
でも、きっと、あれが人間の本音なんじゃないかな?と。


無茶ばっかしてた勝人の、ラストシーンでの静。

波の音しか聞こえない人生のエンディング。




天国の扉を叩く音って・・・波と風の音のようなものなのかな。





ちーず






・・・なんて真面目なコメントしてみたら



今日の5LDKの長瀬さん・・・

思いっきりいつも通り(=おバカ、笑)







“役者”って、こーゆー人のことを言うのかな。って思うわ。

役を演じてるときの長瀬さんは、まるで別人だもんねぇ。






バカと天才は紙一重っていうけれど。。。






首の皮一枚で同居してるわ。うん。

ダンシング・マボ
今日のMステで・・・TOKIOの松岡さんが踊ってました!!!


マボがマイク持って歌うことすら珍しいのに。
踊りまで。。。


13年くらい前?「ありがとう・・・勇気」のときにダンスシーンがあったけど
松岡さんはドラム叩いてて踊ってないんだよねぇ。

ベイベの「tomoya with 3T」
太一さんの「トラジ・ハイジ」
に続くTOKIOユニット第3弾!!

仕事人~~~~~!!!




いやぁ。
松岡さん、今まで見たことないくらい緊張してましたが。

こっちはゲラゲラ笑いながら見てました(笑)


動きが面白いから!!!




やっぱ松岡さんは、TOKIOを後ろから見守ってるポジションがちょうどいいわ

サッカーでいうならキーパーだよね。


長瀬ベイベはフォワード。ストライカー。
太一さんはミッドフィールダー。
達っちゃんはディフェンダー。

そして長老は監督


We are 城島JAPAN。















ん?

あれ?


何の話しだっけ??










まぁいいか。


















We are 城島JAPAN!! (結論)
やっぱりTOKIOが好き
昨日、情熱大陸見ました。


長瀬サン、すごくカッコいい男です。




10年以上前、長瀬サンがソロで出たとき
「いずれTOKIOじゃなくなっちゃうのかな???」ってちょっと思ったりもしたけど
今はそんな不安は微塵もない


長瀬サンはTOKIOが好きだから。

TOKIOのメンバーもベイベのことが好きだから。

そして、ファンもTOKIO5人が好きだから。


よくマボが言ってるよね。
「TOKIOっつー家があるから、ソロでの活動も出来る」って。

TOKIOという帰る場所があるからこそ、ベイベはベイベでいられる。

そして、ファンはファンでいられる。




TOKIOファンになった頃は全然ベイベに興味なかったけど(笑)
知れば知るほど「こんなにカッコいい男がいるのか!?」って思う

こんなに褒めちゃっていいのかしら??






と。。。

ふと思い出した!!!!!!!!!!!!!!!!











TOKIOのファンクラブの会費

振り込んでねぇーーー!!






ピーーーーーンチ!!



しかも振込用紙、どこかに旅に出ちゃってるし(笑)

あれーーー??



こんなファンでどうもすいません。



郵便局の振込用紙で振り込むか。。。

4000円。

またも虎竜
日曜の昼は男子ごはんを見るのが恒例となりました。





ちゃんと見るようになったのは・・・今年に入ってから、かな??(遅っ)


いやぁ。こんなに面白い料理番組があったとは!!(遅っ)





太一さんとケンタロウさんの掛け合いが絶妙です。

いい塩梅です。



ファン歴が長くなればなるほどいい加減になりがちですが(笑)
ちゃんとテレビ見なくっちゃー。




あ。男子ごはんのあとは『新婚さんいらっしゃい』を見てます(笑)






今日は運動がてら相模原まで自転車で行って
そこで少し遅めのお昼を食べて、橋本へ。

最近調子いい化粧品があるんですが、それが今のところ橋本でしか
売ってるところ見てなくて。
わざわざ出向いてお買い物(笑)



帰りにドラマ(レンタルビデオ屋)に寄って・・・

まだコイツを借りてしまいました!






タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]
(2005/03/09)
長瀬智也岡田准一

商品詳細を見る




ちなみに借りたのは「三枚起請の回」ではなく
「粗忽長屋」「品川心中」「子は鎹」の入った最終巻なんですけどね。


何年経っても、

何回見ても、

小虎は最高にカッコいいです!!
(きっとまた最終回見て泣くな。。。)
新年一発目の・・・
今日は


新年一発目の






























タイノッチの日!!!







( ´∀`)







さぁ、火曜日の23:59はTBSにチャンネルを合わせましょう!




一緒に共演?してる女優の平岩紙さんも、かなりいい味だしてます!!

最近、キャノンのデジタル一眼レフのCMにも出ている紙ちゃん。

調べてみたら、わたしの大好きなドラマ「マンハッタンラブストーリー」にも
出演しているとのこと!!!
ADのちゃん!!!


んああぁぁぁああ!!!!

原ちゃんが紙ちゃんだったのか!?

紙ちゃんは原ちゃんだったのか!?




なんてこった。全く気付かなかったー。




・・・って話しをしても大半の人は「??」なことだと思うので(笑)
しょーもないブログはこの辺で終わりにしておいてー

ささ、タイノッチ見てこよーっと
初志貫徹。
もう、FNS歌謡祭の季節なんですね。

この番組、長いから、
どのタイミングでお風呂入ろうかなぁ~って考えてたんですが(笑)
ちょうどいいタイミングでTOKIOさん参上☆



taichi
今日の太一さん、の図



TOKIOのファンになって10年以上経ちますが
最初の頃、
太一さんは口癖のように「タンクトップが似合う男になる」って言ってたなぁ。と。

細っっい太一さんを見て「無理だよ」って思ってたファンは
わたしだけじゃないはず。


でも・・・いつしか、タンクトップの似合う男になりましたね。


さすが太一さん。

初志貫徹











taichi



あ。

カッコいいからもう一回載せちゃった☆
