「やればできる」ではなく「やるからできる」                 新たなスタートラインに、いま。   
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カエルTシャツ
20070513235141


かわえぇな。カエル☆
お買い物中みたいですね。
ソフトクリーム見つけちゃったみたいですね。

鎌倉のカエル
うちの職場の先輩が鎌倉へ行ってきました。


行く前には
「ハトサブレーのキーホルダー買ってくるね!!」
と、言っていたのですが(笑)
わたしが「食べられる方にしてくれ!!!」と言い続けたため





その結果




お土産は







カエル

になりました。(注:食べられません





なぜ???

まぁオイラがカエル好きだからなんですけどね。
鎌倉まで行って思い出してくれたんだね。ありがとう



このカエルポーチともう一つ、カエルのストラップをくれました。
もちろんケータイに付けてあります。
それも写メろうと思ったんですが・・・

外すことが出来ず、カメラに近すぎて断念。

そんなこんなで今オイラのケータイには3匹のカエルちゃんがくっ付いてます。

カエル祭りか、コノヤロウ。
嬉しいじゃねぇか。

poolys
どうも。カエル好きなオイラです。

オツクです。



今日、病院に行ったんですが
検査結果を聞いただけですぐ終わってしまいました。

・・・9時半じゃデパートも開いてないっちゅーのsc06



マックで三角チョコパイを食べて時間を潰し
10時になってから大好きなカエルのお店に行きました☆
が、今日は平日。開店直後って・・・気まずい(笑)
お客さんがほとんどいないから、見て歩いてるだけでも目立つ目立つ アップロードファイル

コソーリ、店内をうろつき
大好きなカエルを満喫 アップロードファイル
カエルのストッラプがないのが残念でしたが・・・。

別の店に行ったら“poolys”というカエルとひよこのキャラ発見!!
前にこのキャラのボールペンを買ってたんですが、
ストラップも出てたとはnikoniko
嬉しくて買っちゃった♪


プーリーズ


カエルはいいねぇ~( ´∀`)
心和むわ(笑)
カエルボールペン
今日は、約2ヶ月半?ぶりによこはまへ行ってきました。
ボランティアのスタッフとして・・・かな。

ひっさしぶりに会う人もいて、いろんな人から「仕事どう?」と聞かれました。
本当はわたしが聞く立場なんですが(笑)
まぁ、いいか♪と、あれこれ話してきました^^

「すごく楽しく仕事してますよ」
って言える自分が嬉しいし☆




そうそう。
よこはまで首から提げてる名札(スタッフ証)に
ボールペンをぶら下げてあったんですよ。

でも次いつ行くか分からない状況なので、本日回収してきました^^



カエルボールペン♪

きゃわいい(>∀<)

手のカタチが激きゃわいい!!
2007年福袋!~カエル編~
新たなあだ名が付きました。

どうぶつの森絡みです。




アッフーです。(昨日の日記参照)





今日は仕事の帰り、八王子で降りて京八にある大好きなカエルのお店
in good light”に行ってきました!

来年のお正月の福袋の引き換えチケットを貰いに!!

カエルのお店でよく買い物はするけれど、福袋って雑貨類しか買わなくて・・・。
洋服の福袋は買ったことなかったんだ。

でも、せっかくのお正月だし(?)
引き換えチケットは、もしイヤなら買いに行かなきゃいいだけだからね。
とりあえずチケットを貰っておけば、店に行けば確実に福袋が買えるから
持っておいて損はない!
それに、10000円の福袋だけど、きっとこのお店ならいいもの入ってるし^^♪


そんなわけで、




チケット。




茶ァ、すすってるで。オイ。

